miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

不意打ちだから余計にヤバイ

ねぇねぇ、早速けんてぃをテレビで観れたよ!

 

何となく観てた深イイ話にけんてぃと聡くんが出てきて、もう何か、何か…

カッコいいよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

田舎の実家あるあるでテレビ大きいので、ほぼ実物大なんじゃないかってサイズのけんてぃの存在が超生々しくてね、しかも私が今まで思ってたけんてぃよりずーっと男の人で心臓がヤバイ。バクバクバクバクしてる

笑顔可愛いし聡くんと一緒だとお兄ちゃんだし

やっぱり好きだ

 

聡くんも思ってた以上に顔立ちが綺麗!肌も綺麗!実は赤ちゃんなんじゃない?ってくらいお肌がトゥルンとしてるように見えた

 

しかも渡辺直美さんがTシャツのデザインを手がけてくれるって!直美さんが番組に絡んでくれるのは予想通りだったけどまさかTシャツ方面だったとは!聡くんも一緒にって事だったから余計に楽しみだよね!!

 

リアタイ出来ることがこんなにも幸せだとは!

堪らんなぁ。ずーっと日本にいたいよ