miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

けんてぃが沢山❤︎

ここ1ヶ月ほどずっと気掛かりだった歯の問題がやっと解決しました!

優先順位No1 でほかの用事をキャンセルしてでも治してもらいたいと思っていたのですが、今日の1回で終わりました  奇跡!

いやー良かった。これで心置きなく買い物したり温泉に行ったり出来ます

 

 

日本に帰って来る前に前もってAmazonさんで諸々発注しておいたのですが、荷物が全部実家に届いていたので昨日、念のため中身チェックしたんです

ネットで注文してる時は全然気にしてなかったけど、届いた荷物の9割がSexy Zoneだった笑

f:id:mieldefleurs:20180417151731j:image

厳選したんだけどまぁまぁの量になりました。(写真にするとそうでもなく見えますね)

リリース済みの音源とか一気に買った訳だからこうなりますよね。後は聴くだけなんですが、1番最初に何聴くと思う?

 

 

CANDYに決まってるじゃないですか❤︎

 

出来ることなら今すぐ聴きたいけど、実家にはCD聴けるようなオーディオ機器ないから無理なんですよ(泣) ポータブルCDプレイヤー買おうかと思ったけど、それこそ無駄遣いじゃないですか?それ買うならもう一枚Sexy ZoneのCDかDVD買うし!

実は、Macにワザワザ取り込まなくてもiPhoneに直接インポート出来る機械があって↓ちょっと心が揺れたんです。でもね、これもやはり「こっち買うならもう1枚Sexy Zoneの…」って話になるので我慢★

 

あと少し、たったの2週間弱待てばいいだけの話なんですけどね。楽しみな気持ちを限界まで膨らませて、向こうに戻ったら曲を聴く事にします