miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

モネと真似

困りました

超絶時差ボケ中です\(^o^)/

 

土曜日起床してから日本に到着してベッドに入るまでの約36時間、ほぼゼロ睡眠だったので日曜の夜はパタっと眠れたんです。東京に滞在してる間は調子良かった。なのに、実家に帰って来たとたん睡眠時間が乱れ始めました

昨日も深夜というか早朝と言うべきか…4時まで眠れず、しかも目が覚めたの11時でした。久しぶりにこんなに遅くまで寝てたからびっくりした

コレ時差ボケがやっと治って来た頃にまた向こうに戻って再び時差ボケを経験するって言う1番ダメなパターンじゃない?

 

 

明日(4月19日)は友達&妹に会いに再び東京へ向かいます。それと、国立新美術館行こうと思ってるんです。昔からずっとモネが観たかったので、やっと願いが叶うの嬉しい!

 

六本木と言えば、確かけんてぃがオムライス食べたお店ありますよね?

 

ちょっと迷ったんですよ。行こうかなって。すんごく迷ったんですけど、行くのやめました

ポリシーというか、私の美学(大袈裟再び)に反する

何かね、好きな人と同じもの持ちたいとか、同じ場所に行きたいとかって気持ちは凄く分かるし、人がやってる分には全然気にもならないし全く問題ないんですけどね…

自分がするのはちょっと。私だったらあんまり嬉しくないかなって思ったのと、そこにあんまり意味を見出せなかったので。お揃いはパスします

 

あ!

でも1つだけ真似しちゃったのある!

 

【第3類医薬品】モアリップA 8g

【第3類医薬品】モアリップA 8g

 

コレです

だってアイドル(けんてぃ)が愛用してるんだよ?絶対効果あるじゃん。うるっとしたリップになるはずじゃん!これは許して欲しい笑

ただねぇ…2日間使ってみたけど正直あんまりだったなぁ。前にも書いてたDiorのLip Maximaizerの方が全然良かった

Diorのやつはグロスだから艶々しちゃうからね、男性だと使いづらいからモアリップの方がいいのかもしれない。ぽってりしちゃうしね。でも、カプサイシン大丈夫なら女性にはDiorの方がいいかもなーって思った。そもそも求める効果が違うのかもしれないけど

 

でも折角?けんてぃの真似をしたのでモアリップも使っていきます。「けんてぃとお揃い❤︎」って念じながら使ったら効果あるかもしれない