miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

負けない男

けんてぃゴチ連勝おめでとう🎉

最後の名前呼ばれる所ですごいドキドキした。初めてのリアタイだったからかな 無駄に緊張しちゃったよ

 

念願のリアタイですが、テレビで(地デジで)ちゃんと観るといつも観てるのよりも断然画質が良くて。あまりにもけんてぃがクッキリハッキリ写るから直ぐそばにいる気がしてしまった。しかもけんてぃって比較的しっかりとカメラに目線送るでしょ?

目ヂカラ強くて凄い照れるんだけど!笑

リアタイ幸せ過ぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

 

しかも事務所の先輩と一緒だったから、子犬っぽい可愛い感じがちょこちょこ見れたし。先輩にスーフ飛ばして超慌ててるのとか滅茶苦茶可愛かった❤︎ お肉が出てくると俄然テンション上がっちゃってるのも超ーーー可愛かった💙

どんな瞬間も見逃したくなくて、まばたきも惜しいって気持ちでした。何回「けんてぃ可愛い😍」って呟いた事か(Twitterじゃなくリアルの方)

 

…ちょっと思ったんだけども、けんてぃってロビー活動(言葉のチョイス悪)結構してるイメージありませんか?そんな大袈裟な話じゃないけど、結構意外な先輩とご飯に行ったって話が聞こえてくる感じ

他の人たちもやってるのかなぁ?言わないだけなのかな?

 

確かに、自分の後輩にあんなに可愛くて素直で賢くて人懐っこそう(に見える)な子いたら!美味しいもの食べさせてあげたくなるよね。それに色んな人に会わせてあげたくなるだろうなー

 

 

 

そういえば最近また少しKenTeaTimeで幸せ系の匂わせ始まってませんか?絞らなきゃってことはやっぱりアレかなぁ。24時間のドラマかな

うーん🤔 風磨くん推しだったんだけど、けんてぃならそれはそれで…っていうか、Sexy Zoneなら誰が出ても嬉しいし釘付けだけど❤︎