miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

始まりも終わりも勝利くん

Missデビルの第3話観ました??

勝利くんが良すぎた🤦‍♀️

先週の第2話までは何となく勝利くんの演技に対してハラハラしたと言うか、純粋にドラマだけ楽しむ気持ちになってなかったんですけど(でも菜々緒さんの脚はしっかり堪能)、3話は!楽しめた!

オドオドしてる感じとか、菜々緒さん演じる椿さまと対峙してる時の手の置き場のなさとかすごーく嵌ってましたよね? 菜々緒さんのデビル演技とのコントラストがいい感じで。瞬きしない椿さまの目ヂカラ最高٩( ᐛ )و もっと勝利くんを追い詰めてって思ってしまいました笑

 

しかも…勝利くん…

 

(☆u∂) ふるふるふる「んーーー!ばかぁ‼︎」

 

って何それ!!かんわいいーーーっ!!😍

勝利くんの使い方が段々と上手くなってる気がする笑

個人的に勝利くんはSっ気見せた方が魅力的だと思っていたんですけど、椿さまみたいな強い女性にタジタジな勝利くんもイイ!それプラスコミカルな勝利くんもとってもイイ!

来週はアレでしょ?ダニーちゃん*1再来でしょ?それ絶対観たいやつ!…絶対観たいやつなんだけど、もうリアタイ出来ないんです。明日ヨーロッパに戻るのでリアタイは3話で最後(泣)

でも3話までリアタイ出来て良かったな。帰国日と1話の放送日が同じ日だったのは幸運だった。後はなんとか向こうで観ます

 

 

既に何回か言ってるけど、リアタイ出来るのって本当に幸せでした。日本にいた時は何とも思ってなかったけど、例え生放送じゃなく収録でも姿をテレビで見られるって幸せな事だったんだなぁって凄く感じました。日本を離れてる状態で映像を見ても嬉しいけど、何か少し余計な壁みたいなものを感じるので

このまま日本にいられたら良かったのになぁー。とか言っても仕方ないから頑張るけど

 

取り敢えず1週間は時差ボケとの戦いなので、次回のMissデビルを観ることを拠り所にして頑張る!

 

あと、体調あんまり良くなさそうなけんてぃが頑張ってるんだから私も頑張る!

*1:ドラマ『49』で勝利くん女装時のお名前