miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

皆はrepainting だけど私はウェルセク

相変わらず時差ボケで夕方位から眠くて眠くて白目です❤︎

 

Sexy Zoneの5人が横アリでライブをした今日、私はウェルセクのDVDを観てました。今更とか言わないでー

 

ジャニーズにハマってからCDは買っていたけどDVDを買うのは初めてだし、自分が行ってないライブのDVDを買うのってもしかしたらSexy Zoneが初かもしれない

ちょっと何か一線越えた感ある。多分沼かなぁ?沼に両足突っ込んだんじゃないかと。でもライブは行ってないから浸かってるのはくるぶし辺りまでじゃないかな

いや、ふくらはぎかな

 

 

DVD観たと言ってもまだdisc1だけです。1日でdisc2には辿り着けないよ、疲れちゃう

目が疲れるとか耳がとかじゃなくて、分かるでしょ?『うわあぁ』と『かっっっっこいい』の繰り返しなのでしんど過ぎてもたない

 

けんてぃ何であんなにかっこいいの?どの瞬間切り取ってもかっこいいんだけど。"何となく歌ってる”とか“流れで踊ってる”っていう様な気を抜いてる瞬間が殆どなくて感動すら覚えたよ。ずっと全力でずっと気合い入ってるんだけどその隙間にほんの一瞬、1秒もないくらいなんだけど素の表情が見える時があって。それはそれで本当にきゅんと来てしんどい

元々噂を聞いてはいたんだけど、想像してたより汗だくで本当に愛しすぎる。好き。

 

風磨くんは風磨くんで何であんなにバブって見えるの?お肌白いしスベスベしてそうだし目もキラキラしてて潤んでて赤ちゃんで、可愛すぎて心拍数やばかったんだけど。普段カッコつけてて尖ってるくせにあんなふにふにの可愛い顔見せられたら好きになっちゃうでしょう?みんなが風磨くんを好きになるよね、あの優しい笑顔みたら

 

勝利くんは顔面綺麗過ぎる。綺麗でかっこいいんだけど、勝利くんの1番カッコいい所って顔面…じゃなくて手だと思ってるんだけど、(仕草が男らしくてカッコいい)その手でギター弾くとかヤバイしか言えなくなる。普段のアイドル的なキラキラした勝利くんも好きだけど、ギター少年な勝利くんが1番好き。本人もめっちゃ楽しそうだし

最後の銀テープのくだりはホント可愛くてウケる。あの部分をDVDに入れてくれたポニキャさんのセンスにSTY

 

聡くんなんだけどさぁ、人ってあんなにイメージ変わるもの?私が知ってる(つもりの)聡くんって可愛くてきゃっきゃしてるイメージだったんだけど、ライブだとあんなにエロくなっちゃうのね。ビックリする位Sexyだしファンサしまくってるし笑うといつもみたいに可愛いし、踊りはガシガシだしいい声してるし…Sexy Zoneで一番最初に出会ったのがライブ中の聡くんだったら聡くんを好きになってた気がする

 

マリウスはね、正直あんまり格好良さって感じた事なかったんです。初めて見たときのイメージ(コドモ警察)がずっと頭にあったからずっと美少年だって思ってたけど映像観たら…妖艶でビックリした。ママの宝塚の血を受け継いでいるのか踊りが誰より滑らかでそれもまた妖しい魅力を放ってて、しかもやっぱりマリウスの歌い方好きだわ

 

バラエティやドラマに出てる時もキラキラしてるけど、DVD観たらライブが1番輝いてるって分かってしまったよ。みんな表情が違う

5人ともアドレナリン大放出してる顔

あんなにかっこよくて輝いてる人達を生で見てしまったら良くも悪くもその後の人生に影響出ちゃいそうだよ。DVDですらあまりの眩しさに涙目でさ、けんてぃ熱がまた高まって来ちゃって抑えるの大変なのに。生で観ると一体どういう事になっちゃうのか想像出来ない

 

ちょっと思ったんだけどSexy Zoneのライブってショーの要素強めな気するね。全く上手く説明出来ないんだけど、LIVEよりSHOWのほうがしっくりくるというか。ジャニーさんがやりたかったショーのスタイルに近いんじゃないかなーって思った。まぁ違うかもしれないけど

 

2016年のウェルセクであれでしょう?明日はウェルセクのdisc2じゃなくてSTAGEの本編見ようと思ってるんだけど、ワクワクと同時にちょっと怖くもある

だってこれ以上好きになったらしんどいじゃない?怖いとか言いつつ観ちゃうけど