miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

幸せを具現化したステージ

ねぇーーーー

 

STAGEのDVD観たんだけど、なにあれ

素晴らし過ぎるじゃん!!!!

いつもだけどいつも以上に語彙が死んでてこの感動言葉に出来ないっっっ

 

見初めてすぐに5人の圧倒的な美に言葉を失ったよね。ウェルセクを観た時点で「5人のビジュアルの完成度がヤバイ。美の塊っ」って思ったんだけど、STAGEが軽くそれを越えてきて、もうなんか5人が“美しい”って言う言葉を越えた美しさでこの状態を何て呼べばいいのかわからない。マジ混乱

 

ウェルセクのけんてぃはフルで気合いが入っててそれはそれで「the 中島健人 」って感じだったんだけど、1年経ってSTAGEでは緩急ついてるというか、肩の力抜けてる部分もあったりしてより魅力的になってたなー

メンバーへの信頼みたいなのが増したのかな?分かんないけど大人っぽくなってたし、前より余裕ある風に見えた

 

けんてぃのソロで衣装の早替えあるじゃないですか?ああいう演出がめちゃくちゃ好きなんです。 なんかね、歌って踊るだけじゃなくて早替えがあったりポジションチェンジしたりっていう段取りがある事に萌える

スムーズに行くように練習したんだろうなとか、歌いながら段取り考えてるのかなとか。その段取りについて考えてる瞬間ってその人の素が透けて見える気がして

なんだろなーー全然上手く言えない!

兎に角、けんてぃの早替えが鮮やかで驚きもあって素晴らしくて好きで好きで好きすぎるポイントだった

 

Sexy Zoneの女装さぁ、皆細過ぎて足綺麗で見てると病んじゃうわ!

いつのか分からないけど(多分かなり前のやつ)、某duetに掲載されてる東村アキコさんの「テンパってるJ」にこんなんがあったんです

f:id:mieldefleurs:20180504223455j:image

けんてぃが女装似合いそうなNo.1に輝いてるけど、実際見たらそうでもない笑  ここ数年で男らしさが増したせいか全然女子っぽさなかったなー。自分的には意外だったんだけど聡子が1番可愛いかった!ダニーちゃんはほら、別格だから。健子は可愛いとかそうじゃない以前の問題で癖がつよい!でもそこがイイ!

 

何かさ、ソロがあってsnow風演出(しかもふまけん)があって生着替え&女装があってメンバーソロ曲を全員で歌う演出あってSexy Zone作詞の曲歌ってくれてデビュー曲をデビュー時の衣装で歌ってくれて…ファンの夢が詰まったステージだったんですね。風磨くん素晴らしいよ!完璧な構成考えてくれてありがとう!

 

もうねー、DVDなのに感動した。なのにって言い方もちょっとアレだけど、でも本当に見てて涙止まらないじゃん?STAGE歌ってる時とか泣き過ぎて涙で見えない状態になっちゃって

幸せを形にしたステージでしたよね⁇

凄く大切に想ってくれてるっていう5人の気持ちが伝わってくるライブだったんだなあ

あんなに愛されちゃってるなんて幸せしかないわ

STAGE当時は他の人のファンだったから“大切な人”の中には含まれてないけど、今は入ってると思っていい?

 

 

 

ソロ曲欲しさに初回限定盤を買ってきたんだけど、こんなに素晴らしいの知ってたら通常盤も買ってきたのにーーー!!

ドキュメンタリー観たかったじゃん

ドキュメンタリー見るの大好きなのに!母バレした事だし、開き直って送ってもらおうかな

あ、いい事思いついた!『イノセントデイズ』と一緒に送ってもらおうかな

 

送ってるもらうとしたらイノセントデイズはどれ買おう

A盤B盤 通常盤、全部行っとく?笑