miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

殆どの女性が敗北感味わった絵面でした

Missデビルが思った以上に面白いんですけど! 菜々緒パイセンがかっこよ過ぎて好きになっちゃいそう❤︎

 

勝利くんはねぇ、第3話辺りからコミカルさが光り出してたけど、第4話で開花しましたねぇ。何ですかあのちゅー顔は笑   言い方悪いけどぶさ可愛かったんだけど(まさか勝利くん相手にブサって単語使う事になるとは…。ドラマって怖い)  それに、男のお姉様方に迫られてるところね

(☆u∂;) 「やめてぇぇぇーーー」

面白かったよ笑笑

99.9の超シリアス演技もMissデビルのコミカル演技も、どっちもいけるようになるとかさ、素晴らしいよね。頑張ったんだなーーー(何目線)

 

勝利くんは今までもダニーちゃんを筆頭に何度も女装してきてるんだと思うけど、流石ドラマですね。女装のクオリティめっちゃ高くなかったですか?綺麗すぎたでしょ。あんな可愛い子お店に居たら破産するまで通うよ?

もっと博子見たかったよー。椿さまみたいに私にもその画像メールしてって言いたい

ドラマのスタッフさんいかがですか?椿さまのハイキック画像と博子ちゃんの画像を配信しませんか?笑笑

 

まだ謎な部分が残りまくりなので今後の展開が凄く気になる。来週はガラッと雰囲気変わってシリアスな展開みたいですね。勝利くんのコミカルな演技もっと沢山見たいけど、シリアスverもそれはそれで楽しみです

 

 

結局今期のドラマは

・Missデビル

・未解決の女

・おっさんずラブ

しか観てないです

イチオシはおっさんずラブ!勝利くんごめんね?でも面白いんだよ…

吉田鋼太郎さんが無駄に声量凄くて演技がでかくて笑っちゃったり、林遣都さんの恋心*1に共感したり気持ちが忙しいの。でも面白いの!!

誰かに凄く面白いよってオススメしたいんだけど、上手く良さ説明出来なそうなのが唯一の問題だわ

 

*1:「可能性がないなら優しくしないで」っていう台詞、ホントそれ