miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

どんなスタンスでいたらいいか迷子

けんてぃが疲れてる

多分だけど疲れてる

 

KenTeaTimeで写真なかったのって私が知る限り(去年の11月以降)2回目。1回目は理由が明らかだったからわかるんだけど、今回は…

 

けんてぃ本人がいつかの雑誌のインタビューで話してくれていた通り、最近は疲れも不機嫌もそのままKenTeaTimeに載せてるんだよね?だとしたら最近のKenTeaTimeがあっさりしてるのって疲れだよね?

けんてぃに限らずジャニーズの皆さんの事本当に尊敬するんだけど、1日2公演って凄いと思うの。ただ歌うだけでも凄いと思うのに、激しい動きありで2公演。しかも今回のSexy Zoneは横アリ6日間で9公演だったでしょ?尊敬するけど正直心配しちゃいました

 

みんなそうだとは思うけど、特にけんてぃは常に全力な人でそこが最高にカッコいいんだけど、お仕事沢山ある中で全力過ぎて倒れないか心配しちゃう

ちゃんと眠れてる?ご飯ちゃんと食べてる?リフレッシュ出来てる?

大変ならKenTeaTime毎日あげてくれなくてもいいんだよ。我慢できるから

 

 

 

と、ここまで考えてふと思ったんだけど、けんてぃを好きでいるスタンスってコレで合ってるのかな

好きだから心配しちゃうけど、かと言って何をしてあげられる訳でもなくて。今のタイミングだとリリースも特にないから、心配する事以外で出来ることとと言えば好きでい続ける事くらいなんですよね。本当に無力だ

 

前にもちょっと触れたけど、けんてぃはファンをhappyにしたい人だからこんな風に心配とかされるのは不本意だったりするのかな

けんてぃが頑張って見せてくれてるキラキラした表舞台だけを見てた方が嬉しいのかな

 

私ったら相変わらず重いー笑笑

 

けんてぃが素晴らし過ぎるから、自分もけんてぃにとって素晴らしいファンでいたいっていうよく分からない欲が出てきてて

けんてぃにとって良いファンでいる為にはどんなスタンスでいるかっていうのも大事だと思っているんですけど、この通り定まらずただ重いだけっていう…

 

私がどんな気持ちでいたって届くことはないし、所詮は自己満足なんですけどね。分かってはいるんだけどなー

尊敬だとか敬愛だとか、そういう気持ちをアイドルに持ったのはけんてぃが初なので、どんな風に好きでいたらいいのかちょっと迷子

 

 

 

今日は私も疲れたから余計に気持ちがそういう重いモードになっちゃうんだろうなーーってことにしておこうかな。取り敢えずは。