miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

シンドラ

風磨くんが主役を演じたワガ部屋のメイキングを見たんですけど、風磨くん…可愛くないですか?

 

シンメの中島けんてぃさんが余りにも強い光を放つのでついつい風磨くんの事見逃しがちだったのですが(単にけんてぃが好きだから他に目がいかないだけですすみません)、改めて風磨くん単体で見ると凄く真面目で一生懸命なのがよーくわかる!

 

一時期は反抗的な時もあったでしょう、ティーンの男子ってそんな時期あると思うの。でも今の風磨くんって素直ないい青年って感じ

いつも言ってる通り、普段は強面っぽく見えちゃうのに一旦近づくと優しくて面倒見が良くて真面目で熱いお兄ちゃんで、メイキングにはその風磨くんのいい部分がふんだんに収められてて見たら好きになっちゃうやつでした

風磨くんの“リアコ力(りあこりょく)”が強すぎてこわい‼︎

 

メイキングの中にメンバー全員が出てくるんですけど、その時のけんてぃがちょっといつもと違うの。風磨くんに吉田と電話で話しながらたこ焼き作ってるシーンについて話してる場面があるんですけど、いつもみたいにハキハキ話してなくて普通の男子みたいな話し方で、「けんてぃが普通の人みたい!!」って大興奮❤︎その部分だけ何度もリピートしました。普段風磨くんとお話しする時ってあんな感じなんだなぁ

トキメキ要素しかないなぁ

 

 

 

次のシンドラって伊野尾くんととっつーなんですよね。絶対観るわー。だって伊野尾くん結構好きだしその伊野尾くんが大好物の銀髪なんだもん笑笑*1

 

このシンドラ枠ってグループのセンターとかエース以外のメンバーが出てるイメージなんですけど、伊野尾くんのターンが終わったら聡くんとかどうでしょうね? JUMP→セクゾ→ジャニスト→キスマイ→JUMP &えび って順なので、そろそろSexy Zoneに戻ってきてもいいですよね?本当は聡マリのペアがいいんだけど、マリウスには学業頑張って欲しいので、えびの河合くんとペアでとかどうですか?

*1: