miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

甘い世界が広がってるから

Sexy Zoneのツアー、無事乗り切ることが出来ました!行ってないけど!

行けないのが切ないのでツアーの間Sexy Zoneからほんの少し目をそらすけどその間に本当に興味がなくなったらどうしようっていう…面倒極まり無い話だったのですが、無事に!好きなまま乗り切りましたー

 

 

レポも積極的には読んでいないのですが、私がけんてぃを好きになって一番最初にフォローさせて頂いたインスタの先輩セクガルさんのライブ感想だけは読みました

この先輩のコメントはいつもSexy Zoneに対する愛に溢れていて、読んでると私の “対けんてぃ愛” も増すっていう素敵投稿なのでむしろ積極的に読みました

 

そこで風磨くんがMCで週女の「嫌いなジャニーズランキング2018年」に触れた事を知りました

風磨くんはお母さんからスクショが送られてきたそうで笑

f:id:mieldefleurs:20180511043944j:imagef:id:mieldefleurs:20180511043948j:image

コレ↑の事ですね

意外にもけんてぃはこのランキングを知らなかったみたいで、この話を風磨くんから聞いて

(o'ω'o)「は?!😡」

って真顔で言っていたと。理由を聞いて更に

(o'ω'o)「は?!😡 言っとくけど俺生きてる限りSexyだから!」

ってご立腹だったらしいですね。可愛い…

 

ちょっと気になったのでこの件について他の方のレポも探ってみたのですが、けんてぃ結構微妙な顔してたとか呆然としてたとか目が死んでたとまで言われてて。意外でした

 

レポで知る前に私もこの記事を読んでいたのですが、その時にまず思ったのが「ふまけん 知名度上がってるなぁ。けんてぃ嬉しいかな?」だったので、まさかけんてぃの反応が「は⁈ 😡」だとは思わなかった

 

ワタクシ、けんてぃのポジティブが手越くんのポジティブと同じ種類だと勘違いしてました。手越くんは「俺の事嫌い=俺の事気になってる=俺のこと好き」っていう鋼のメンタルポジティブだけど、けんてぃはそうじゃないってこと忘れてた。けんてぃは繊細でガラスのハートだけどそれをポジティブに変える力を手に入れた努力型ポジティブでした。そうだった、けんてぃは愛されたい男だった

だから、嫌いな面子にランクインしても全然喜べないよね。当たり前の反応だよ

 

でもけんてぃ、喜んで欲しい!

このランキングのコメント見て?まずは風磨くんの方ね

「そこまで頭良くなさそうなのに慶応かよってイージーモード」「歌そんな上手くない。シャウトで誤魔化してる」「赤西くんに憧れてた筈なのに今は櫻井くんて…」

ほうほう。皆さんよくご存知ですねぇ。私ですら赤西くんに憧れてたなんて知りませんでしたよ。シャウトで誤魔化してるとか、Sexy Zone聴いたことなかったら言えないコメントですなぁ

次はけんてぃの方ね

「何でもSexyつければいいと思ってる」「普通にしてたらかっこいいのにカッコつけるから引く」「アイドルとしては貫いてる。その他役者やバラエティはやめて。勘違いしてる」

…何よ。むしろ褒め言葉じゃん。けんてぃが意図してやってる「Sexy Zoneっていう名前を印象づける為にSexy 言いまくる作戦」が成功してるし、この人はどこかでSexy って単語を耳にするたびにけんてぃを思い浮かべる訳でしょ?普通にしてたらかっこいいとか、アイドルとしては貫いてるとか、認めちゃってるもん。そもそもカッコつけてないアイドルなんていないし、何やかんや言ってけんてぃのお芝居もバラエティでの活躍も見ちゃってる訳でしょ?

 

対風磨くんにしても対けんてぃにしても、こんなに意識しちゃってるの好きの一歩手前なだけだからね笑

 

みんな素直になりなよぉ

一旦認めちゃったら楽になるから。Sexy Zoneの事好きになると両想い感半端ないから毎日幸せだよ?これから夏に向けて24時間テレビがあるから露出増えると思うし。それぞれ全然違うタイプの5人のイケメンがいるんだよ?ヤンチャも紳士もドSもエロ可愛いも国際派も、色んなタイプが揃ってて選び放題だよ!

顔面だけじゃなくてメンタルもカッコいいんだからね!好きでいるだけで励まされる毎日だよ

好きな気持ち認めちゃおうよ。Sexy Zoneは大事にしてくれるから。5人に程よく甘やかされようよ