miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

土曜日がアツイ

今週のMissデビルとおっさんずラブ観ました?ちょっとさぁ、ちょっとーーー!

 

Missデビルに関してはもう内容とかあんまり重視しなくなってきてる自分がいます( ꒪⌓꒪)

毎回展開が同じになってきてるのかな?って言うのと、中だるみしてるような感じがしてきちゃったので。まだ椿さまに関する謎等々が残っているので、今後そっちが急展開する事を期待してる

ただね、菜々緒さんのSっぷりと虐げられる勝利くんが素晴らしくて!それが楽しみで観てるとこある。第3話辺りから毎話勝利くんが「やめてぇ」ってなる展開が盛り込まれててホント分かってるなって思ってますSTY❤️

勝利くんの演技に関しては正直もう分かんない笑笑   だってもう勝利くんを好きな自分になっちゃってるからどーーーしても贔屓目でみちゃうよ。すっごく上手とは思わないけどさ、観てるうちに「Sexy Zoneの佐藤勝利」だって事忘れる瞬間とかあるからちゃんと役になってるんじゃないかな?そこまでど下手な訳ではないと思って…る

実はね、勝利くんの台詞を真似して言ってみたんですよ。一回だけだよ?笑   そしたら難しすぎてナチュラルになんて言えなかった。だってリアルで「で、でも」とか「そ、それは」とか言わないじゃん。普通は「でも…」「それはっ…」とかでしょ?あんなに吃らないよね?それをオドオドした演技しながら自然な感じで言うっていうのは無理!少なくとも素人の私には無理でした

万が一勝利くんの演技を下手とか言うなら実際に勝利くんと同じ台詞を演技しながら言ってみてね!💢(モンペ)

 

今回、南雲くんと博史が公園で話すシーンのバックでイノセントデイズがかかってたじゃないですか?いつもより長く、音も大きくてハッキリ目だったでしょ?正直イノセントデイズが気になっちゃってさー、南雲&博史コンビの会話が全然入ってこなかった笑  後でもう一回見るから許してね?

 

 

勝利くんには申し訳ないけど熱かったのはおっさんずラブですよ!!!!

頭から最後まで本当に目が離せない

あらゆる場面に萌えとか切なさとかわかりみとかが散りばめられてて見ていて気持ちが乱高下しまくりで忙しいんだけど、今回のメインはあそこですよね?はるたんが部長を振ったシーン

あんなに笑えて泣けるシーンある??

はるたんが部長に「お話があるんです」って言った時点で部長的にはもう察してるんですよね。ああいう悪い話ってすぐ分かるもんですよ

はるたんが切り出した時の部長!

『わーーーーー!!!!聞こえない聞こえない!!!』

マジで笑ったのに、そこからのあの部長の台詞…。見てるこっちも苦しくなってもらい泣きだよ。あんなに苦しそうな部長見てたら蝶子さんじゃなくても泣いちゃう

(泣いてる部長の後ろ、ネオンが💔だったり色々変わってたね。やる事細かいなぁ)

頑張って上司に戻った部長がカッコよかった!

 

 

はるたん最後にはどうするんだろう?出来れば牧くんとくっついて欲しい。けど、はるたんノンケだもんねぇ、そう簡単にはいかないよね

いや、公式的には部長をヒロイン扱いしてたから、もしかして部長と…? いや、それは無いな。無いよね?え?

 

牧を演じてる林遣都(けんと)さんって結構前から存在は知ってたけど、今回のドラマで初めてカッコいいじゃんって思った。気がつくの遅かったわー。凄い余談だけど、副音声聞いてたら田中圭さんがけんとけんとって呼ぶから、その都度「え?健人?」ってなりました(重症)

 

また週末のドラマを楽しみに1週間頑張るよ٩( ᐛ )و