miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

特典のススメ

ねぇねぇ、ニセコイの主人公って最後に痩せ細って死ぬの?( ꒪⌓꒪)

何でってけんてぃですよ。あんなに痩せちゃって…けんてぃ史上最細じゃないの??

本人が頑張ってるの分かるからファンとしては応援する事しか出来ないんだけど、でもやっぱりあんなに細くなられちゃうと余計なお世話なの分かってるけど「もうそれ以上痩せないで」って言いたくなっちゃうぅー😰

もぅ…頑張ってね!何も出来ない(当たり前)から毎朝撮影の成功と無事を祈っておくね!

KenTeaTimeも無理しないでいいんだからね!

 

 

じゃあ気を取り直して本題行くぞー٩( ᐛ )و

 

やっと、やーっとSexy Zoneの特典DVD(「ぎゅっと」と「repainting 」の特典)を観ることが出来ました!

端的に言うと素晴らしかった…🤦‍♀️ 

どっちの映像も5人其々の良さとか5人でいる事の良さとかがぎゅーっとつまってた

 

まず夏休みの方さぁ、負けず嫌いすぎでしょ笑 スタッフ相手のビーチバレーにあんな砂だらけになってでも勝ちたいなんてさぁ。風磨くんなんて背中に擦り傷作っちゃってたし。でもそれが彼らのいいところ💙 負けず嫌いじゃなきゃ上にいけないもんね

 

バーベキューの時がまたねー。お互いのソロライブについてひたすら褒め合うっていう微笑ましさ!風磨くんのライブを諸事情で見れてないマリウスに対してもお兄ちゃんズが「これから観る予習だと思って聞いてて」ってフォロー入れてくれるっていう万全のケア有り。微笑ましいの極み!!

お互いを褒めるって事に関して照れて変に茶化したりしない所がSexy Zoneらしくていいよ。ああいう部分は見習いたい

ふと不思議に思うんだけど、あんなに兄弟感のあるグループってある?それもこれもふまけんの包容力とちびーずの素直さがあってこそなんだよね。エモい…

 

怖い話のパートも完全に『田舎のおばあちゃんの家で夜盛り上がるSexy兄弟』じゃん?

多分スタッフさんが用意してくれたであろう怖い話が余りにも怖くないので笑笑、途中から読み方にアレンジを加えてきたけんてぃが相変わらず賢くて好き💙っていうかイヤホンして観てたんだけど、けんてぃの怖い話本当に怖かったから。ビクッてなったからね。悪夢みたらけんてぃ責任とって笑

 

葉山・鎌倉ご褒美旅の時に特に思ったけど、風磨くんって本当に優しくてあったかくていい男だよね。誕生日の聡くんへ贈る言葉とかもちゃんと聡くんの事見てるんだなってわかったし、褒めつつもこれからは大人として頑張れよって背中を押してあげるみたいなコメントで。ロケ最後のコメントもメンバーに対してあんなに愛溢れる事言っちゃって。胸が熱くなったじゃないか

 

風磨くんはセクチャン当時からちびーずを見る目は限りなく優しかったけどさ、けんてぃを見る時は氷の視線だったでしょ?時々馬鹿みたいにふざける時はふまけんの息ぴったり合ってたけど、それ以外は割と冷たーい目で見てたじゃん?

それなのに長い反抗期終了後の風磨くんてば、けんてぃに甘々で。この特典映像撮られてる間も慈愛に満ちた目で見ちゃってるじゃん?どんなにツンツンした事言っても見てるこっちは「ウンウン、分かった。でも好きなんでしょ?」ってなるじゃん?!今の風磨くんのけんてぃに対する包容力が半端ないから、けんてぃがついつい無防備な笑顔をみせちゃうのもわかる。甘えちゃうよね!そんな風磨くんだけど、いざって時にはけんてぃを頼りにしちゃうんだなってわかってるから、2人を見てると『ふまけんんん!!!』ってなるんよ。特典ではこの『ふまけんんん!!!』状態が多くて幸せ😍

 

あと一連のクイズで風磨くんの頭の回転の速さがよく分かった。やっぱ賢い人はスキ💜 風磨くんはどのフィールドでも活躍出来そうなんだけど、もしかしたらMC業で上手くやっていけるかもってちょっと思った

 

あ、葉山・鎌倉の時のけんてぃは素直で可愛かった💙結構思ってることが表情に出るタイプだよね笑 オープニングでは若干お疲れの顔してたけど、バスの中でのふまけん芸だったりとか美味しいもの食べたりだとかで元気なの見れて嬉しかった!

なんかけんてぃって働き者だから過労気味のイメージあるんだよなぁ。元気だったり素っぽい笑顔みれるとホッとして嬉しくなるんよ

 

あとこれは勝利くんが言ってたんだけど、「ずっと変わってないのはけんてぃでデビュー当時からブレてない」って

目指す先もそれに対するアプローチも、ファンに対しての想いや対応も。けんてぃがずっと変わらないでいてくれるから変わらずけんてぃを好きでいられるんだって思ったら本当に有り難くてけんてぃへの愛を叫びたい衝動に駆られました(重い) 気づかせてくれた勝利くんSTY

 

セクチャンの時よりパワーアップして面白くて見てて凄い笑ったから、またああいう感じの冠欲しいね!冠の企画をソロでやったのも感動したけど、また5人で一緒に何かをやってるのを今度は地上波で見たいなぁ

 

何か…取り留めのない雑多な感想になっちゃったなぁ。文が散らかるのはいつもだからまぁいっか

 

兎に角これだけは言いたい。repainting の初回限定B盤を買ってない人はポチった方がいいよ!損はしないよ!