miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

目指せシンデレラ!

去年の11月、Sexy ZoneのCDデビュー記念日に少クラで見た白スーツけんてぃが余りにも細くて衝撃を受けて「よし!私も痩せるわ!」って決意したんです

あれから半年経ちましたが…2キロ減で止まってる!キープ出来ていると言えば聞こえはいいけど、全然減ってない!ダイエット失敗しちゃってる!

 

途中で誘惑に負けまくってオヤツを馬鹿みたいに食べちゃったり、日本に帰って美味しいもの沢山食べたりと自分を甘やかし過ぎました

楽くんの為なのか24時間内ドラマの為なのか分かりませんが、最近のけんてぃの減量の頑張りっぷりを見ていたら私も頑張らなくちゃとスイッチが入りました

 

今まで野菜スープダイエットとかおにぎりダイエットとかカロリー制限とかランニングとか…色んな方法を試してみたんですが、どれも長く続けられなくて挫折からのリバウンドを繰り返してきたので、今回はアレをやってみようと思います

けんてぃと同じ糖質制限

でも私はそんなに急な減量が必要な訳でもないし、健康第一にしたいので「比較的緩めの糖質制限」にしておこうと思います。調味料分とかは気にしない!糖質多めの野菜も量に気をつけながら食べる

昼・夜は主食を摂らない事と甘いおやつには手を出さない事。タンパク質を意識して摂る事。この辺りに気をつけて頑張ります

 

最初に4キロ減を目指して現状2キロ減なので…とりあえずあと2キロ減らしたいと思います。渡欧する際に持ってきた細めのワンピースやパンツなんかが着れない位この数年で太ってしまったので、最終的にはそういう服が綺麗に着れる位になればいいなぁ

 

事がダイエットっていうのが私としてはちょっと情けない話ではあるけど、けんてぃが頑張っているから私も頑張ろうと思った訳で、そう考えるとアイドルパワーって凄いなぁ

けんてぃって本当は甘々王子じゃなくて深層は鬼教官タイプだと思っているので、余計に頑張らなくちゃって気合いが入ります。しかも、昨年11月頃よりも一方通行な愛が勝手に深まっているので、より一層頑張れるんじゃないかなーっていう…希望的観測💙