miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

キラッキラ!!

岩橋くん推しだとか言ってたにも関わらずずっとKing &Princeについては放置してました

CDデビューというビッグイベントがあったというのに何故放置してたのか?それは、けんてぃ熱がまた上がっていたから!

けんてぃの事は常に好きなんだけど、間欠泉みたいに何かの切欠でぶわーーーっとけんてぃへの気持ちが大きくというか重く?なるんですよね…

ここ数日やっと健人間欠泉が少しおさまってきて、『けんてぃっ💙💙💙』から『けんてぃ💙』まで落ち着いてきたので、少し気になっていたKing &Princeの「シンデレラガール」のspot CMを見てみました

 

 

あれヤバくない?すっごいキラキラしてない?キラッキラじゃない?滅茶苦茶アイドルだよね??え、ヤバくない?ビジュアルレベルめっちゃ高いよね?!

岩橋くん可愛いって前から分かってたし、神宮寺くんかっこいいって知ってたけど、それでもびっくりする位眩しかった

 

しかも曲もさー、普通にいい曲!ジャニーズにありがちな癖の強さをあんまり感じない。しかもこのspot CM含めてで2回しか聴いてないんだけど、*1サビの中毒性がすごいの。ふとした瞬間に頭の中にサビがエンドレスで流れてしまったりする系だよ。私の本命Sexy Zoneなのに気がつくとエンドレスシンデレラガールしてる時あんの!ヤバイの!

しかも既に50万枚でしょ?

イベント応募券がついてて、“引くほどの枚数を複数買い”してる人いるせいってコメントあったの読んだけど、それはそれで凄くない?それだけ太いファンついてるって事でしょ?心強いじゃん? 今後の活動を考えたら、どんな買い方されたってKing &Princeにそれだけ払う客がいるって事が大事よねー

 

 

私がジャニーズのアイドルの方々の魅力にはまってからデビューするグループが現れたのってKing &Princeが初めて。だからこの推されっぷり?が普通のことなのか今回が特別なのかちょっと判断出来ないんだけど、それにしても推されとるなーって感じる。特にKingの方ね

私はどっちかって言うとPrince推しだからなー、もっとPrinceにも単独のお仕事を!って思うんだよ。特に岩橋くんに!お仕事を!笑

 

素直にKing &Princeを応援する気持ちもあるんだけど、ちょっとだけ焦りが芽生えております。なんて言うか…Sexy Zone抜かされないで!みたいな、そんな感じ。比べるもんでもないのは分かってるんだけど何か焦るー

とりあえず次のSexy Zoneのシングル、イノセントデイズは来年帰国する時に買うとかぬるい事言うの辞めるわ。やっぱ数って大事だなと最近改めて思ったので、ちゃんとオリコンに反映されるように発売日に買います!

今回も特典楽しそうなので初回限定盤Bをポチる!

 

イノセントデイズ 初回限定盤B(CD+DVD)

イノセントデイズ 初回限定盤B(CD+DVD)

 

 

でもやっぱりシンデレラガールも買おうかな笑

デビューだもん。記念だもん。1枚だけ買おうかなぁ。ちょっとだけ悩んじゃう

 

シンデレラガール(通常盤)

シンデレラガール(通常盤)

 

 

 

 

 

*1:因みに1回目はこの時