miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

2位おめでとう&眼福をありがとう

今日のゴチのケンティーやばかったね!

腹筋と胸筋があんなにバキバキだなんて聞いてなかったよ!けんてぃのスタイルオバケ度が増してたね。すっごくかっこよかった💙

テレビで見てあのスタイルでしょ?実物見たらどんな感じなんだろう。同じ人間だと思えないレベルなんじゃない?

けんてぃを見習ってまたダイエット頑張ってる最中なんだけど、あのバキバキのボディ見て更に頑張らなくちゃってなった。自分のぽよんぽよんの我儘ボディが恥ずかしいよ…

 

普通画像の加工する時って足を長くしたり顔小さくしたり…そっち方向で加工するもんでしょ?けど、けんてぃの場合逆加工してんじゃないかなって時々思う。あまりにもスタイル良くて周りとのバランス取る為に敢えて足の長さ少しつめたりしてんじゃない?って。AOKIさんの公式で配布してるSexy Zoneの壁紙のスーツ姿なんかは逆加工してる風にみえる。それでもカッコいいから凄いhttps://www.aoki-style.com/coolbiz/sp/style/ ※壁紙配布は6/8まで

 

話をゴチに戻すけど、

前回同様一品目で手がプルプルしちゃうのってあれは低血糖なのかな?とかちょっと気になってしまう。それとも緊張?もし緊張からくるプルプルなら可愛いんだけどなぁ

…学ランも心なしかぶかぶかになってきてない? 早く痩せなきゃいけないお仕事終わるといいなーとか思ってしまうよね

 

ゴチはさぁ、周りの方がほぼ先輩だからいつものカッコいいけんてぃじゃなくて先輩にいじられる “可愛いワンコっぽいけんてぃ”が見られてキュンとするんだよね。だから、本当に頑張ってその席を死守して欲しい

今日は2位おめでとう🎊