miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

ありんこパワー

凄く今更な感じなんだけど、最近嵐の魅力に気がついてアホみたいに動画を漁って見てる。どの動画みても流石トップアイドルだなぁって感じる

 

歌唱力については大野くんが激ウマってこと以外あんまりよく知らないけど、意外にもシングル曲のサビってファンじゃない私でも「この曲知ってるー」ってのが多くて驚いた

バラエティでも5人の役割分担がちゃんとしてて、外から見てて松潤はしっかりしてるんだろうなとかニノはおふざけ要員かなとか思っていたんだけど全然違くて。その見た目(想像?)とのギャップが面白いし、長いことやってるだけあって全員喋りが上手でさ

 

あと演技ね。例えばNEWSは全員ちょっと「あ…うん」って感じだし(才能が他の分野に全振りしてるから)、JUMPは半々くらいかなって思うんだけど、私が見た限りだと嵐って全員お芝居もイケるでしょ

 

全員カッコいいのに何となく親しみがあって性格良さそう(に見えて)で、メンバー同士も仲よさそうで。尚且つ全員が持ってるのプロ意識の高さにやられてる。けんてぃも同じ括りなんだけど、プロ意識の高い人に落ちやすいんだなぁ

 

兎に角本当に多才な5人でどれだけ見てても全然飽きないから本当にずーーーっと動画みてるんだけど、その中に15周年の時のハワイのドキュメンタリーがあって。規模の大きさにビックリした

その当時、嵐がハワイでライブをやるって事は知ってて、開催するのも凄いけどそれに行く人達も凄いなー位の感想しかなかったんだけど、今になって考えるとこれ本当に凄い事だよね?

丁度NEWSが15周年を迎えようとしてる?迎えてる?と思うんだけど、同じ規模のライブやろうとしても無理だと思うの。それってNEWSだけの話じゃなくて、他の後輩グループも15周年を迎えた時にああいう事出来るかって考えると…ちょっと今のままじゃ厳しそうかなって

 

 

でもですよ、でも!Sexy Zoneにはああなって欲しい。何なら越えて欲しいと思ってる!(志は高く持ちたい)

今って何となく不正だとかスキャンダルが凄く嫌われる風潮じゃないですか。彼らはアイドルだから、スキャンダルだとかがご法度なのは当たり前の世界なんだけど、幸いSexy Zoneは特にクリーンというか、優等生イメージのあるグループなので時代とマッチしてるとは思うんです

ただあと一歩、あとひと押しの何かがあれば!

とりあえず今年のワクワクで嵐先輩から沢山の事を学んで来て欲しい。良いところを盗んできて欲しい。あわよくば嵐先輩のファンの心に何かを残してこれたら…。Sexy Zoneなら出来ると思ってるよ!

 

 

今までは好きなアイドルがいることを隠していたのもあって、グループが広告に起用されてる商品とかを積極的に買ったりしなかったし、ロケ地巡りとかも恥ずかしさからしてこなかった。

でもそれじゃけんてぃをトップに立たせてあげられないわって事に最近気がつきました。これからはSexy Zoneを広告に使ってくれた企業のものは積極的に買う!Sexy Zoneの名前が出たもの(公式)には反応していく!(勿論迷惑にならないように)このスタイルに変更して行こうと思う

露出を増やしたいなら黙ってちゃダメなんだよね。私一人の力はめちゃ小さくてアリンコパワー程度なんだけど、それだって数集まったら凄いんだぞって事だよね

 

と言うわけで、先ずはイノセントデイズを予約するわAmazonさん空輸ヨロ٩( ᐛ )و

 

イノセントデイズ 通常盤(CD Only)

イノセントデイズ 通常盤(CD Only)