miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

5日で届くの⁉︎

出遅れ感甚だしいですが、昨日イノセントデイズ発売日でしたね!

 

イノセントデイズ 初回限定盤A(CD+DVD)

イノセントデイズ 初回限定盤A(CD+DVD)

 

私ですか? 

ふふふ。予告通りポチってやりましたとも!『 初めて海外から日本のCD購入』です。

けんてぃーー!私も売り上げ貢献できたよーーー!!笑

今日Amazonさんから6月11日到着予定というとっても嬉しいお知らせが来ました。思ってたより早くて嬉しい。まぁね、シングルと同額程度の送料払ってるし。早く聴きたいなー

私の滞在国の郵便事情がクソなのでちゃんと届くのか若干不安ですが、これは祈るしかない

Sexy Zoneさんのシングルってカップリングがいい(君だけFOREVER とかRainbow Lightとかとか…)ので今回もカップリング目当てで通常盤も買いたかったんですけど、送料とか手数料とか倍額かかるのかも?って思ったらちょっと日和ってしまいまして、初回限定盤Bのみ購入しました。通常盤は来年日本に帰った時かな。

とは言え、たった一枚、されど一枚です。ありんこパワーです。*1 

 

イノセントデイズといえば、勝利くんの出演してるMissデビルですよ。土曜は申し訳ないけどおっさんずラブにかなり心を奪われていたので、正直あまり勝利くんの方に気がいかなかったんですよね。ゴメン

だっておっさんずラブ素晴らしすぎたでしょ?毎週笑ったし泣いたし本当に面白くてさー。でも先週、とうとう “幸せの大円団” を迎えてしまったので…。本当にがっかりというか寂しくて今週末からどうしようって感じだったのですが、わたしには勝利くんがいたんだったよ!!ストーリーが面白いかどうかはさておき、今週からは勝利くんのコミカルな演技と菜々緒様の美貌をじっくり味わいます

っていうかね、先週思ったんだけど、勝利くん演技上手くなってない??ビビる演技じゃないノーマルな演技、上手くなってるよ!ナレーションで入れる心の声も若干上達したのでは??

あれだけのベテラン勢に囲まれるのは本当に大変だと思うけど、得るものも大きかったって事なんですね。

あとこれは今更な余談なんだけど、真冬役の白石聖ちゃんってハルチカにも出てたし、スカッとジャパンでけんてぃのお相手役もやってたんだね。ご縁あるなぁー。可愛くて好き♡

今のところSexy達のお相手の女優さんってみんな可愛くて好きだわ。今の所お気に入りナンバーワンは小松菜奈ちゃんだけど、その次に白石聖ちゃんを応援してく!だって可愛いから!笑

可愛いってホントに正義だなぁ

*1: