miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

えーーーー!

凄いよっ、凄いんだけど!

今日手元にCD届いたんだけどっ

 

信じ難いんだけど、6月6日発売のセクゾちゃんのニューシングル『イノセントデイズ』が既に手元にあるの!((((;゚Д゚)))))))

昨今はフラゲとか当たり前なので、発売日が6月6日で実質6月5日発送なんだけど、それにしたって速すぎませんか?3日で日本からヨーロッパにいる私の手元に届くんだよ?

こんなにサクッと届くならこれからは躊躇わずにSexy ZoneのCD&DVD買うわ。帰国に合わせてとかじゃなくて発表あったら即ポチる

 

それにしても驚愕の速さや…

 

もう「Amazon」なんて呼び捨て出来ないわ。これからは「Amazon殿」と呼ばせて頂きます。Amazon殿、STY🌹

 

 

いやー、だって6月11日に届くってメールあったからさぁ、封入特典?の待ち受け画像(6月10日まで)は間に合わないなーって諦めたりしてたのに。ナニこの嬉しすぎるサプライズ!

驚きすぎて気持ちがフワフワしてる

特典映像は明日見るとして、とりあえずiPhoneに落とし込むわ。カップリング楽しみだー

 

今日は幸せdayだーーー💙

 

あ、すっごい余談ですがAOKIさんで貰えるSexy Zoneの待ち受け、新verになってましたね。速攻もらって来た。コレも幸せ💙