miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

吉報続きで気持ちが忙しい

🎊Sexy冠番組 第2弾放送決定おめでとう🎉

いぇー!!

Sexy達が地球をぐるんぐるん回しててついて行くの大変なんだぜー!笑

 

 

私が読んだ記事によれば、

通常のゴールデン番組でも問い合わせは50件前後の中で3000件を超える続編希望のメッセージが殺到

なるほど、やっぱり数の力って大事なんですね。って事は、先ずは放送時の #Sexy冠 だね。視聴熱を高めなければ!そして、終わってからはレギュラー希望のお願いを日テレさんに送らなきゃなのね。了解です!

 

風マリの殺陣、しょりそうのモノマネ、けんてぃのバレエの3企画中贔屓目なしで考えると風マリの殺陣修行が1番見たいな。まずビジュアル的に最高な筈だし、風磨くんが真剣な表情で刀振り回して斬りまくる姿を見たい。あとは、風磨くんのお兄ちゃんっぷりが大好物だからこのペア自体が好きなんだ!

 

けんてぃはねー、前回の頑張ってた姿が未だに記憶に残ってて。普段の生活の中で「もうヤダ!」とか「無理、今日はもう頑張れない」みたいな気持ちになった時にふと思い出して「あとちょっとだけ頑張るかぁ」ってなるのね。他のメンバーも頑張ってたけど、より体を張ってたし本気でやり切った感が凄く伝わってきてたから…。今回もとても楽しみにしてる。

 

それにしても第1回目から僅か2ヶ月後に第2弾ってかなり早いよね?今までの他のグループの特番調べたら大抵半年後とかなのに。

ただ要望が多かったからってだけではない、大人の事情もあるんだと思うけど、それでも本当に嬉しい。はー、放送が待ち遠しいね!!

 

 

 

本当は今日見たぐるナイの事をちょっと書きたかったの!なので勝手に書くわ!

 

久しぶりにぐるナイ見たんだけど、けんてぃもだけど、今週は環奈ちゃんもいたじゃん?綺麗な人たちが美味しいものを美味しそうに食べてる絵面見てるだけで心が洗われるわー。しかも2人ともキャラが可愛いくてさ、周りのお兄さんお姉さんに大事にされてるし。誰かを貶して笑いを取ったりしない番組は見てて癒される♡

 

途中でケンティー&長瀬くんのホストごっこあったでしょ?長瀬くんが下ネタ的な事言った時のけんてぃ見ました???凄くモジモジしてて中学生みたいで超可愛いかった。ラジオとかではまぁまぁ下っぽい事言ったりもしてるのにねー笑

つか、あんなホストクラブあったら絶対に行くよね?ホストごっこでもいいわ。あの2人が30分でもいいから張り付いてくれてちやほやしてくれるなら120万なら頑張って払うかもしれない…いや、嘘。やっぱ高すぎるかもしれない笑

 

最初の長瀬くんのモノマネの時もブルゾンちえみさんのコーナーの時も岡村さんと金額かぶった時も、兎に角最初から最後までけんてぃがキャッキャしてて、可愛くて死にそうだったよー。もう可愛いが致死量に達してる!見てて苦しい笑笑

 

何気に1年の半分まで来てで今のところお土産代しか払ってないし、もっと言えばその前にニアピン賞とって3万円頂いたから、実質お支払いゼロ円じゃない?凄いぜ健人さん!

このままお支払いなしで頑張って欲しい!!

 

そして次回のゴチは風磨くんでしょう?

けんてぃの制服を着た風磨くん…🤦‍♀️ 更にお財布が例のSGKだったらどうしよう。日テレにお金振り込みたくなっちゃう笑