miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

お気に入りは0:36から

ポニキャさんの公式YouTubeチャンネル見ました?

Sexy Zoneのサマパラ2017のスポットみた??

 

けんてぃ可愛くない?

Tシャツビリビリの所、申し訳ないとは思いつつどーーしても見る度に笑ってしまうんだけど、なんでなんだろう。照れくささのかな?

笑ってしまうくせにどうしようもなく可愛いと思ってるんだ。「破く?破く?破いたー!笑   ハァ…超可愛い」みたいな複雑な気持ちになる。何だコレ。

Love風歌ってるのも見たい。床に♡の振り付けやってくれてる?あの振りがけんてぃの足の長さとかキュートさとか姿勢の良さとか全部込み込みで好き過ぎる。

多分この先も素晴らしいソロ曲が生まれていくと思うんだけど、それでもCANDYとLove風は歌い続けていって欲しい。あ、Mr. Jealousyもね。あれだけかっこよくて中身も素敵で賢いけんてぃが嫉妬深いとか素晴らし過ぎない?嫉妬なんてする必要全くないと思うのにあんな重い事思っちゃう(歌っちゃう)の良過ぎるよね笑

そうそう!忘れちゃいけないよね、「愛してる 愛してない」も歌ってるんだった。あの歌い出しの「No No No(合ってる?)」の部分すっごい聴きたい!カッコいいじゃん!昔の映像ちょっとみたけど、子供けんてぃが歌っててあの破壊力なら大人になった今歌ったらどんな事になっちゃってるの?気になる!

 

あと風磨くんね。

風磨くんのソロ曲がとっても好きな系統なのに加え、あの風磨くんが可愛い事を照れとか無しで全力で可愛くやってるのが素晴らしくない⁈って思うの。可愛い色強いJUMPの曲の中でもトップ3に入るであろう究極のキュート系アイドルソング “ 愛ing ” を歌う風磨くん…素敵!

イノセントデイズの特典映像の時もだしこの間のけんてぃの代打で出たゴチの時もそうだったけど、風磨くん柔らかくて面白くて可愛いよね!元々そういう人だったんだろうけど、反抗期?だったからかツンツンしてるイメージあったでしょ?あったよね?でもそれがなくなってメンバーみんなに甘くなって優しくなって、更に面白くなってどんな事にも全力で取り組んでるのが伝わって来て…。

未成年だから飲まないにしても居酒屋とかには連れていけないよってマリウスを諭したり、ファンを幸せにするって言うより「みんなが僕たち5人を笑顔にしてくれているんだと思っていて欲しい(意訳)」(6/21のqrzone)って言い方してくれたり。けんてぃは勿論の事、こういう誠実さを見せてくれる風磨くんにも絶大な信頼を寄せてて、ふまけんがいる限り風紀的な問題は(多分)大丈夫って思える。

そんなこんなで私の中で風磨くんの株が又爆上がりしてるから風磨くんのソロライブが見たいんだ!笑

 

聡マリもね。前も言ってたけどSexy Zoneの中でマリウスの歌い方&声が1番好きだから凄く気になる。しかも聞き比べるとここ1年位で物凄く進歩した感じしない?大人っぽくカッコよくなった感じする。

聡くんも普段の可愛い感じだけじゃなくてライブになると急にSexy出してくるからギャップにドキッとしちゃうよねー。そんな表情いつからするようになったの???なドキドキが散りばめられてるのよ。

それにSexy Zone5人のライブ映像だとやっぱりけんてぃを凝視しちゃって他のメンバーに目が行ってないから、こういう機会に他のメンバーをガッツリ見れるのもいいよねーって思う。

 

しょりは…勝利くんは…。

そんなにあのー。あんまり。ゴメン。

勝利くんの歌はそこまで良いとは思ってないからなぁ。聞き比べると凄く良くなってるの分かるんだけどね。STAGEの歌い方とかは凄く良いのよね、クラリネットとかの木管楽器みたいな響き方してるよね。STAGE みたいに音程若干低めでスロー&伸ばす曲(語彙力が)の方が歌いやすいんだろうなって思う。

掠れた感じとか少し空気が抜けてる様な歌い方もSexyだし、曲と合えばいいんだけどね。何せ他のメンバーが上手いからなぁ…っていう。偉そうにごめんなさい。でも今後に期待してるから!

海外から発注するかどうかはちょっとまだ迷ってるけど買うのは間違いない。

大凡だけど、(☆u∂)  70分 (o'ω'o)&(o´ω`o) 各100分 (。^∪^)(* '-')90分 でお値段約7千円よ?おトクすぎるよね。

ポニキャさんは毎回お値段以上♡だから本当にSTY🌹