miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

#Sexy冠

f:id:mieldefleurs:20180702180657j:image

 

今回も感動しました。今回もというか、前回よりももっと感動してしまって、しょりそうの1日目?2日目辺りで既に涙が 笑  

先ず最初に、芸能界の諸先輩方が番組の企画とは言え3日もセクゾの為に時間をかけてくれて本当に有難い事だなと。視聴率とかセクラバ以外の評判とか分からないけど、これからのSexy Zoneの糧になったのは間違いないと思うので本当に感謝の気持ちで一杯。何目線だよって感じだけど笑

 

実は最近私の中で勝利くんの株が下がり始めていました。嫌な言い方だけど、歌も演技もうーん🤔だし、前回の冠でツッコミの勉強をさせてもらってから確かにツッコミが形になってきてたけど、それが冷たさ?嫌味っぽさを感じさせてしまってるなって思ってたし、そこに追加でイノセントデイズの特典ですよ。スルーしたことよりも言い訳がカッコ悪いなぁって。

でもやっぱり勝利くんは勝利くんだったわ。モノマネとかすっごく苦手そうだし、実際ヘッポコだったけどあんなに真面目に一生懸命取り組んでさぁ。不甲斐ない自分をカバーしてくれてる聡くんに「ごめんね」って言うあの場面からはもう涙腺崩壊。やっぱりしょり真面目で頑張り屋さんでいい子だよー泣

本番も出川さんの部分は死にそうだったけど、XのToshiさんめちゃ似てたし、江頭2:50も声似てたし、本当に良かった!勝利くんの羞恥の壁ぶっ壊してくれた日テレさんSTY!

2人を上手くノせながら教えてくれたホリさんと原口さんも凄いよ!ありがとう!

 

次のけんてぃ。

いやー、宮尾さんカッコ良すぎる。けんてぃにハマる人はかなりな確率で宮尾さんにも嵌るんじゃなかろうか?発言が個性的でカッコ良すぎない?忙しくてしんどくて弱音を吐きたい時にどうするかけんてぃが聞いた時の宮尾王子の答えが「なんて俺は忙しくてカッコいいんだろうって思う」だもん。「上手く行ってないから次は絶対失敗しないようにする俺カッコイイ」「王子は常に体も動きもブレなければ心もブレない」素敵っ!

この発言を受けてのけんてぃが

f:id:mieldefleurs:20180702181036j:image

わかるーーーーーーーっ!

その気持ちすっごくわかる!私がけんてぃに堕ちた時と同じだもん笑 けんてぃはあんまり気がついてないのかもしれないけどそのビリビリ、あなたも誰かに与えてますから!

この宮尾王子とのやり取りがどれだけけんてぃの糧になった事か!テレビ越しでも「あ、今けんてぃの内面に新たに太い柱が出来たわ」って感じたもん。けんてぃを宮尾王子と出会わせてくれた、その一点だけでお釣りがくる程の企画でしたよ!

ケンティーラバー的にも、宮尾王子にポジションは12時って言われていたくだりでポジション直すけんてぃが写されて、それを見て恥ずかしがるワイプの中のけんてぃが最高に可愛くて!色々とありがとうございますっっっっな企画でした笑

それにしても、他の人にカメラの前で教えを乞うてしまうほどけんてぃ弱ってたんだなぁ。忙しいのはいい事だし今年頑張らないとなのは分かるんだけどさー。何とかならんかとか思ってしまうよ。モンペだから♡

柔軟性ゼロのけんてぃが短時間であそこまで踊れるようになったのは素晴らしいけど、私はその過程を評価したいよ(偉そう) 今回もその頑張りにハグしたい!

 

最後の風マリね。

もう最初からわかってた、カッコイイって。和装の時点で絶対カッコイイの分かってたし、それでプラスα殺陣って…最高of最高じゃん。

しかも本番に結構キッチリ仕上げてくるし。魅せることに関してはまぁ本職だからやっぱり見応えある仕上がりだったよね?立ち姿からしてかっこよったもん。マリウスがまたねぇ、ふんわり可愛いマリウスじゃなくてびしっとカッコイイマリウスで。グングン成長してるのが分かるのよ。マリウスの株の爆上がりはまだ止まらないわー。

前回もそうだったけど、この2人の頑張ってる所もう少し長く見たい。淡々と練習してるだけなのかもしれないけど、もしかしたらもっとドラマがあったんじゃないかなって期待しちゃうんだな。モンペから一言言わせてもらえるなら、風磨くんが左利きなの言って欲しかったような。二刀流に入るまで右でやってたと思うんだけど、余計に大変だったと思うから。そこも加味して見てほしいというか…ね?笑

あと、風磨くんの人たらし(言い方)が発揮されてたねー。梅沢さん嬉しそうだったじゃん?尊敬するって言われて嫌な気持ちになる人いないもんね?その調子で味方増やすんだ!Sexy Zoneはまだ途上にあって周りのツッコミやサポートが必要だから。

 

感動もそうだけど、前回より見応えあったと思うんだ。単純に企画自体前回より楽しめたし、5人の頑張りとか変化が分かり易かった気もするし。でもこれは贔屓目入っての事かもしれない。もうその辺は分からないな。分からないけど素晴らしいと思ったのは確かだー!

あとこれは前回と同じく、いつもみたいに最初からスッとカッコイイ5人も好きだけど、出来ない所から必死で練習して何とか形になる所までもっていく、その泥臭い部分も含めてカッコいいんだよ!

 

よし、日テレさんに感想メール送ろう。

 

 

つーかさ、ケンティーの指示通り、#Sexy冠でtweetするのホント皆んな健気じゃない?