miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

お値段以上だよSTY

最近日本はめちゃ暑いみたいですね。

私のいる所は最高気温27度位で湿度が40%位なので快適な筈なんですが…バテている。暑くてバテているよ!

冬生まれ寒冷地育ちだもん寒さには強いんだけど暑さにめったくそ弱いよ!しかも暖房はどこのご家庭にも完備されてるけど冷房なんてこの国でお目にかかった事ない\(^o^)/

私はしんどいと感じてるけど日本の湿度&暑さに比べたら贅沢なんだろうなぁ…

 

そんな訳で最近あんまり元気じゃないんだけど、KenTeaTime読むと頑張らなくちゃーって思えるんだ。けんてぃありがとう!

忙しいのに毎日写真付きであげてくれて感謝しかない。しかも「頑張って」とか「ふぁいと」とか励ましてくれて。このさりげない一言で1日を乗り切れる人がどれだけいる事か。最近入れてくるあの手書きの文字にどれだけの人がホンワカしてる事か!!

 

KenTeaTime読んでると凄く感じるんだけど、けんてぃってファンの統率取るの上手だよね?特に、しきりに販促かましてくる時とか(言い方)ハッシュタグ指定してくる時とか、ファンの扱い方が上手いなーって思う。媚びる訳でもなく、かといってお願いする感じでもなく…。「〇〇してくれたら嬉しいっ!」って目キラキラさせながら無邪気に言い放つ感じっていうのかなぁ?そしてファンはけんてぃを喜ばせたくて言われた通りにするっていう。

たまにけんてぃとファンの関係を「宗教みたい」って表現してる人見かけるんだけど、私はすっごく納得出来るわ。宗教って言うとちょっと変な感じするけど、統率取れてるからそう感じるんだよね、きっと。面白いなぁ。

 

 

Sexy Zoneだけじゃなくて他の人のブログも読んだりするんだけど、この間KAT-TUNの上田くんのやつ読んだら凄く面白かった。絶対良い人じゃん!口悪かったりするんだけど、真っ直ぐで熱くて。上田くんのファンになったら幸せでいられそう。あんなお兄ちゃん欲しかった。

King &Princeの海斗くんの読んだ時もグッときたわー。滅茶苦茶可愛い!正直King &PrinceだったらPrince寄りで岩橋くん推しだからKingの3人はノーマークで、その中でも海人くんは1番興味なかったんだけど(ごめん)、ブログ読んで俄然興味湧いてきた。スレてなさそうでいい弟っぷりなんだよー。もうね、文章が可愛過ぎてキュンとしすぎたからスクショした

「(。・ω・。)ありがと」とか超可愛い笑

上田くんがお兄ちゃんで海人くんが弟な人生送りたかったなーーー‼︎ 来々々々世に期待!

 

この間の刹那ルにも翻弄されたなー。

風磨くん月一でしか更新してくれないから「ぶっちゃけ風磨くんのファンだったらお金使う意味…って思っちゃうかも」とか勝手に想像してたんだけど、あの髪型のくだり!圧倒的彼氏感!ケンティーガールズなのにたった1行であんなに翻弄されちゃうなんて!あんな風に弄ばれたら半年は思い返してキュンとしていられる笑  お値段以上のお仕事してくださってSTY!!!!

そう言えば聡くんも毎日長文あげてくれてるね。勝利くんもポツポツ書いてくれるし、マリウスも天使な内容を簡単な英語で書いてくれるし、Jwebのグループ毎満足度で言ったら1・2を争うんじゃない??自分ルールを曲げて登録してホント良かったなーーー。