miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

カウントダウンだね

今朝勝利くんからメールが来て(笑)何事かなって思ったんだけど、そうか。カウントダウン始まったって事なんだね?件名の24時間テレビ41★010、この最期の★010って後10日だよって事だね?

いよいよかぁ。ドラマ撮り終えたのかな?頑張ってなる早で観るからね!

 

これ前にも言ってたかも知れないけど、正直に言うとこういうチャリティー番組について前は胡散臭いというか、もうやめたら?って思ってた。意味なくない?って。ジャニーズがメインパーソナリティーやる事にも何でって思ってた。

でも今回Sexy Zoneがメインパーソナリティをやらせてもらえる事になって、本番を迎えるまでどんな風に動いてるのかとか彼らの心意気なんかを知る事になってちょっと考え変わった。

セクゾはみんなの関心を集めるアイコンの役目を果たしてるって事だよね?気持ちはあっても5人しかいない訳で、出来る事は限られて来ちゃうから、その分5人のファンであるセクラバがチャリティーの精神を忘れずに小さなことでも何か積めれば結果大きな事が成し遂げられるかもねってことだよね?

セクゾを喜ばせたいから、彼らが好きだからチャリティーに参加するっていう動機もありありだと私は思ってる。結果は一緒だもん。

 

やらしい言い方かも知れないけど、私たちが病気だったり障害だったり被災だったり、そういうのの肩代わりってしてあげられないし。じゃあ何が出来るのっていったら思いやる気持ちを持つ事と、先立つ物(募金)を用意する事なんですよね。むしろそれ位しか出来ないから。

セクシー達がその場にいてもいなくても、武道館(で場所合ってる?)に募金しに行きたい所だけど物理的に無理なので…。この気持ちを次に帰国するまで持ち続けて、何らかの形で貢献しようと思います。1番やりやすいのはどこかに募金する事かなぁ?ま、何にせよやるよ!

 

お祭りやただのイベントではなく、けんてぃが言うようにチャリティーだっていう根本的な事を忘れずに団結していけたらいいよねー。

兎に角ファンとしては諸々常識の範囲内で頑張るから、セクシー達はその辺は安心して本番を乗り切って欲しいと思うよ。

番組が身内だけで盛り上がるようなものにならない事を祈ってる!

 

 

 

更に言うならセクラバとしてはパーソナリティーにセクゾ選んで良かったねって言われたいし、そう言われて喜ぶセクゾが見たい。よね?