miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

ケンティー記念日

とっても個人的な話なんですが、今日は私がけんてぃを好きになって丁度1年の私的ケンティー記念日です🎉

 

この1年プライベートで凹んだりムカムカしたりした日もあったけど、平均して楽しく過ごせたのはけんてぃの存在が大きかった。自分の大好きな人があんなにポジティブに前を向いてて毎日忙しくて凄く頑張ってて、しかもそれを楽しもうとしている姿見せてくれてたから。それに引っ張られる部分も沢山あったと思う。ハニーショック*1(私が勝手に命名)の時も、えー何で?😢って悲しくなったけど、結局けんてぃが好きっていう気持ちからくる悲しさだから、それすらも楽しさの一部だったと思ってる。今思えばだけど笑

 

まだまだ全然気持ちが枯れることないし、1年目の今日もこれから先ずっと応援し続ける未来への途中なのでそんなに大騒ぎする程の事でもないとは思ってるけど!でもSexy Zoneゴトに関しては記念日大事にしたい気分なんだ!

 

1年前、けんてぃの魅力に気がつけて良かった

好きになって本当に良かった。これからもずっと応援し続けていきたいと思ってるから、先ずはドロ刑の主題歌ください笑 

 

 

 

*1:参考まで