miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

ドロ刑

今日、ドラマ「ドロ刑」がクランクインしたんですね。しかも明日は原作2巻の発売日ですね。

私の記憶が確かならば風磨くん主演の『ワガ部屋』は放送時には既にクランクアップした後だったと思うんだ。だからドロ刑もその位のテンポで撮ってるのかと思ってたけど、スケジュールってそれぞれなのね。あれ?それとも今日から撮り始めてやっぱり放送前に撮り終わっちゃうのかな?まぁその辺はいいや。笑

 

このドラマ、滅茶苦茶たのしみにしてます。けんてぃの姿を毎週見られるからって言うのも勿論あるんだけど、他のキャストさんもとても素敵な人ばかりで!特に江口のりこさん、野間口徹さん、丸山智己さんの3人がとっても好きだ!この3人がいると安心感ない?次世代のバイプレイヤーズですよね?面白くなりそうな気しかしないよ。いやー、楽しみ。

 

けんてぃがラブ以外の内容でお芝居してくれるのが本当にありがたい。確かにケンティーはラブホリだし癖の強い神対応が印象的だけど、高校生恋愛モノ続き過ぎてない?そろそろ違うけんてぃが見たい頃よ。この間の『石ノ森章太郎物語』凄く良かったじゃん? 遣都センパイに引っ張り上げられた感もあったけど、恋愛ドラマでモテ男演じてるけんてぃより好きだった。だからラブがあんまりなさそうな今回のドラマに超期待してる!新米刑事いいじゃん!高校生役はもうキンプリに譲ろうぜ!

 

…公式さんで顔出しできたらいいのにね。絶対けんてぃ顔出したいよね。公式さんのHPとかSNSで宣伝用の写真なら掲載出来てるけど、それ以外ってダメっぽいじゃん?私が見たいのはメイキング的な写真なんだけど、きっと他のファンの方々もそうだよね?同じ思いだよね?折角SNSでドラマ広報してくれてるのに勿体ない、もっと上手く利用したらいいのに。それだけタレントを守ってくれてるって事である意味ありがとうなんだけどさ。

タッキーが本格的に事務所の運営に関わる様になったらその辺も改革してくれるのかな?でもそれじゃドロ刑間に合わないしなぁ🤔

公式さんにはギリギリを攻めて欲しいですね!影はもう載せてくれてたから、手だけとか足だけとかから限界まで笑

 

これで10月からドラマ始まるし、年末に向けて音楽番組増えるし年明けまでは楽しみなイベントが確定してて安泰❤︎