miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

光が見えてきた

今年…もしかしたら年末年始に日本に帰れるかもしれないっ!🤟🤩🤟イェェェェ!!!

まだ未確定の予定ではあるんだけど、かもしれないって言う可能性が見えてきただけでテンション上がってます。だってね、その時期に帰れると何が嬉しいって紅白が観られる&カウコンが観られるんだよ(TVでだけど)!

去年たまたま紅白のライブ放送を冒頭だけ観ることができて、リアルタイムで存在してるSexy Zoneを観てしまった事でなんだか分からない感動と涙目になる程のトキメキをしっかり感じてしまったので…あの気持ちをもう一度しっかりと味わいたいんだ!家族の前で心中の叫びをどれだけ自制できるか分からないけど、観たいんだ!! 今年は何を歌うのかなー。つーか出るよね?え??勝手に出ると思ってるよ?出るよね?出なかったら号泣しながら年越しそばやけ食いする。

 

それに12月といえば「ニセコイ」が上映されるじゃないですか。本当に申し訳ないけど、今のところ全然内容に興味湧かないんだけど、けんてぃ主演だし。激やせしたりして頑張ってたのも分かってるから1度は見なくちゃなんだよ…。これはノルマ!健人担としてのノルマだと思ってる。動員数大事だから。まぁ、みんなの可愛い後輩岸くんも出てるし、お知らせまだないけど主題歌Sexy Zoneかもしれないしね!観てみたら案外いいかもしれないし。

東宝系かー。初日平日だけど混むかなぁ?うーん…ネット予約ちゃんとしよう。

いやいや、その前に休暇申請通さないとだわ!笑