miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

I'm readyです

今日のKenTeaTime見たけど、またけんてぃ可愛いこと書いちゃって!エンケンさんと一緒にいるから年下モードなのかな?可愛いけんてぃ好きだよ。

それにしても…そっかぁ、ニセコイの主題歌はヤバイTシャツ屋さんなのね。そっかぁ。正直ちょっとは期待してたから残念な気持ちになった…のと同時にKing &Princeじゃなくて良かったとホッとした気持ちも1ミクロンくらいはある。けど、みせコドの時ほどはガッカリ感ないなー。けんてぃはファンがまたガッカリしちゃうんじゃないかと気を遣ってくれての今日のあの可愛くて文章練ったKenTeaTimeなんだろうけど、多分大丈夫だよー。みせコドの時ほどには騒つかないんじゃないかなぁ?ねぇ?

これでニセコイを観に行くモチベが一つ減った…とか言わない!言わないよ?(言ってる)

けんてぃがあれだけ「観て?」って推してくるんだもん、ちゃんと観に行くから。その時に日本にいれば観るからね。

けんてぃーーー!

聞こえてますかー?

ちゃんと観に行くから!!!

 

無駄にアピールしてみました。笑

 

そうなると余計にドロ刑の主題歌に期待しちゃうな。早くフルで聴きたい。アイドルはやっぱり歌って踊るのがメインパートだと思ってるから、新曲出るのはすごく嬉しい。何度もしつこく言ってるけど、Sexy Zoneは特にカップリングや特典含めてトータル最高オブ最高だから発売されるのお財布握りしめて待ってるから!スタンバイしてるからお知らせお早めにお願いしまーす👂