miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

週末の楽しみが出来たから平日頑張れる

いやーーー、ドロ刑面白かった!

これはいいんじゃない?贔屓目なしで誰もが楽しめる内容だったんじゃない???

私が贔屓してる江口さん、野間口さんの見せ場がまだの様ですがああいう展開ならこれからいい感じにキャラを魅せていってくれるんだろうなって期待してる。

 

今回は初回ってこともあって、視聴1回目はメモりながらみてたんですが、ちょっとみて?

・オープニングすぐの上半身!!STY!!

・背中広い好き!!

リア充写真もカッコいい!

始まって約1分でコレですわ。

ドラマの内容もちゃんと楽しめたんだけど、けんてぃを愛でるっていう意味でも313%楽しめた。終始可愛い。

どアップにも耐えられるきゃわなお顔、おじ様達に囲まれての上目遣い、隠しきれないスタイルの良さっ!

あ゛ーーーーー!!!!

これを毎週ただで拝めるなんてっ。神さまありがとう。何処の神様かわかんないけど感謝の舞を奉納したい。

 

けんてぃはラブなドラマ(映画)もいいけど、私は断然ドロ刑みたいなドラマの方を推すよ。ベタなラブストーリーもいいけどさ、ヒューマンドラマとかお仕事ドラマとか、そっちの方がけんてぃの良さを引き出してくれてる気がする。常に全力、頑張り屋さんが本来のけんてぃの姿なのにそれを感じさせない斑目くんのヤル気の無さっぷり。今更だけどけんてぃお芝居上手いんだなぁ…って思いました。そういうけんてぃの上手さ、ラブストーリーよりも感じやすい気がするのです。

そして今回ワタシハッキリ分かりました。おじさまに囲まれてるけんてぃがイイ!凄くいい!!!暫くはその方向でお願いしたい。おじさん達に可愛がられて上目遣いになってるけんてぃを愛でさせて!!!!

 

 

前から少し触れてるけど、原作のドロ刑とはキャラ全く違くて、出てくる人誰一人として原作なぞってなくて、福田先生これでよくOK出したなぁってちょっと思った。大まかな流れはまぁ同じと言えば同じなんだけどねー。

“原作に忠実であれマン”としては若干の引っ掛かりもあるけど、今回に関してはどちらも面白いのでヨシとしてます。けんてぃが演じるなら原作通りよりドラマ版の方が合ってるし…。でも原作も面白いから!絵も綺麗だしおススメ!

ドロ刑 1 (ヤングジャンプコミックス)

ドロ刑 1 (ヤングジャンプコミックス)

 

 

後は主題歌ですよねー。

やっぱりいい。ああいうキャッチーなサビ好きだ。ザ・ジャニーズって感じしない?やっぱりドラマにちゃんと嵌ってたし。前作・前々作みたいなエモいしっとり曲も大好物だけど、こういうノリ良くてパンチ効いてる曲も大好きです。聴いてて楽しいもん。

早くフルで聴かせてくださーい٩( ᐛ )و

お財布握りしめて待ってるよー?

 

 

って待って!!

そう!今思い出した!

けんてぃの制服姿どうもありがとうございます。本当になんて言っていいのやら感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!そしてありがとう!!!!

取り乱しちゃうくらいにカッコよかったのでみんなもう一回みて?笑