miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

ちょっと無理

今日は愚痴っちゃう

 

ワタクシtwitterのアカウント作ったの割と最近で、しかも全然呟いたりしてなくてほぼROM専アカウントと化してるんですが、ごく稀にそこで「んんん?」ってなる事があります。

 

twitterって自分がフォローしてなくても誰かがファボると自分の所にも流れてきちゃうじゃないですか?あれでたまに学級委員かって感じで“セクラバの統率を取ろうとする人”が出てくるの見かけるんですよ。主にハッシュタグ関連で。24時間テレビの#国民的Sexy の時もそういう人達いたんだけど、私は苦手だわー。しかもファンの総意みたいな書き方されてる気がして余計にんんんん?ってなるんですよねーー。

 

大体そういう意見ってけんてぃに対してどうにかしてっていう要望なんですよ。そりゃーね、私もけんてぃにこうして欲しいとか思う事ありますよ。パフォーマンスに対してついつい厳し目に見ちゃってこうだったらもっといいのにって思うこともある。「まだまだファンに甘々対応でいて欲しい」とか「前髪はセンター分けじゃなくて右側で分けてくれないかな」とか「早くライブDVDリリースしてくれないかなぁ」とかとか思う事もある。だけど、ハッシュタグに関しては指定してくるのって基本けんてぃの遊び心じゃん?けんてぃが考えなくちゃいけない事じゃないし。それをさ、他のセクラバ巻き込んでけんてぃに「こうしてよ」って言うの何か…うーんって。けんてぃって確かにエゴサしてるだろうけど、それを見越して直訴するのはちょっとナシかなと思ってる。どうせ届けるなら褒め言葉とかでありたいよ。

 

だってさ、けんてぃだよ?あの中島健人だよ?ちょっとズレちゃう時もあるかも知れないけど、それは周りの大人が指摘するだろうし。そもそもけんてぃが表に出してくる事ってちゃんと意味とか魅せ方とか広がりとか考えて出してるんだと思うんだよね。それに関して色々思うのは自由だけど、意見するのってどうなのかな。私は出してくれたものは出来るだけそのまま受け取りたいと思ってるから相容れないんですよ。

 

けんてぃってまだ24歳じゃん?しっかりしてるし実年齢よりも大分大人だなって思うけど24歳よ。なのにファンの統率もとれって、負わせる負担大きすぎない?元々ファンとの関係とか距離とか上手く取れてる方だと思うのにこれ以上望むのってけんてぃに寄りかかり過ぎだって思ってしまうんだけど。

応援スタイルは人それぞれだとは思うけど、私はこういうの見るとちょっと(#^ω^)💢ってピキピキなるから距離置きたいっていうか、目に入れたくない。 私がどう思おうとそういう人たちの応援スタイルを変えることは出来ないし、変えたいって思うのもそれはそれで違う気がするから結局twitterの機能に他の人がファボしたツイートミュート出来る機能?みたいのつけて欲しい。

 

 

えー、イライラしたままなのも何なので、最近気がついたSexy Zoneのキュンポイントについて言っていいですか?

主にラジオで聞ける風磨くんの「んふ」っていう笑い方が大好きーーーーー!