miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

ハピバ × 2

1日早いけど勝利くんお誕生日おめでとうございます🎉そして、私も誕生日おめでとう笑

 

自分の誕生日に自担のCM情報が解禁になるとかとってもいいプレゼントでした。うひひ。

そうだとは思っていたけどやっぱりのメイク落とし系。Sexy Zoneの清潔感あふれるイメージと洗顔料(メイク落とし)ってとても親和性高いよ。いい、合ってる! 帰国したら買うものリストにソフティモ入れないと_φ(・_・

ただ、JUMPが担当してたラチェスカがねぇ、あまり自分には合わなかったのでソフティモとの相性良くないのかもって危惧してる…。買うけど。買ってすぐ使ってみて、合うようだったらストック分も買ってこよう。そうしよう。

 

ソフティモのCMメイキング?コメント?の後ろですっぴんKISS流れてましたね!耳があまり良くないせいか上手く聞き取れなかったんだけど、セクゾの楽曲に関してはとても信頼してるのでいい曲なんだろうと思ってる。さらーっと聞いた今の状態だとカラテンの方が好みっぽいけどどうかなー。

つーかさ、CMのけんてぃ相変わらずヤバイですよね。かっこよすぎて。髪の毛の分け目右気味だし(割と大事)。最近斑目てぃの可愛さにやられっぱなしで。斑目くんが出てるとどんな小さな可愛さも見逃したくないから瞬きすらしたくないくらい本当に可愛くて庇護欲掻き立てられまくりだったのに、ソフティモのけんてぃカッコよくて王子で守られたいってなって本当に忙しい笑  可愛くて超カッコよくて頭良くてスタイル良くて性格良さそうで癖強くて無限に優しそうに見えて案外厳しいとか100点じゃん!2次元でしかけんてぃを超える人出てこないじゃん!!いや、2次元でも超える人いないかもしれない。(自分的には)

 

 

CMのお仕事っていいよね。大事だよね。意識しなくても目に入るもんね。ファン以外の視界に入る事はとっても大事だと思うのでCMもっと出られたらいいねって思う。Sexy Zoneはクリーンだから何の商品でも大丈夫だからね!対女性は勿論なんだけど、Sexy Zoneなら対男性でもウケ悪くないと勝手に思っているので、男性用の何か…なにかしらの商品のCM来たらいいねって思う。  

 

余談なんですけど、マリウスのオランジーナのCMがすっごく良かったからもう一度ああいう感じのが見たい。あれが流れてた頃ってまだセクゾに嵌ってなかったんだけど、あまりにも素敵で印象に残ってるので、もう一度マリウスでああいうのやってくれないかなーーー。