miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

かっこいいやつきた

日本に帰るの確定したー!揉めそうな気配がほんのりあったので、予定通り休みが取れてホッとしました💙

 

ラクリだらけのテンダネスの発売日が12/5でしょ?


帰国が発売日の約10日後っていう絶妙に微妙なタイミングなので、どこでCDを受け取るのか非常に迷っていたのですが、日本で!日本で受け取ることにしました。もしかしたら封入特典受け取れないかもしれないけど、それは仕方ない。

だってね、ついこの間気がついたんですが発売日翌日の12/6ってサンニコラの日っていう…日本でいうクリスマスと同じ事する日なんですよ。プレゼント贈り合う日なんです。

ただでさえ郵便事情がよろしくないところなのに荷物が殺到する時期に国際郵便とか…もうロストする未来しか見えない。シングルCDくらいロストしても又買えばいいじゃんってなるかも知れないけど、そうじゃないの。そういう事じゃないんだ!!!って事で、かなり悩んだけど帰国後に受け取ります💙

 

ていうか、ジャケ写が解禁されたじゃないですか?3形態全く違う写真使ってきたのポニキャやるなって思ったんですが、それよりも!初回限定カラクリ盤のジャケ写やばくない?けんてぃが、けんてぃが…私の大大大好きな耳かけんとっ!!!!ジャケ写で耳かけにしようって決めたのどなた?金一封差し上げたいから手挙げて?  何がこんなにも私の気持ちを惹きつけるのか全く説明出来ないんですが、兎に角耳かけヤバイ。

f:id:mieldefleurs:20181105231043j:image

みんなかっこよすぎぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

はー、早く聞きたいなー。カップリング超楽しみ。字面だけだとカラクリ盤のSpark lightが前シングルのTwilight Sunsetみたいな感じで私好みな曲なんじゃないかと思ってるけど、この手の予想当てた事ないからなんとも言えない笑  こういうさー、発売前のドキドキとかワクワクって楽しくて堪んないよねー。

 

 

そういえば、まだちょっと後の話なんだけど、去年の11月16日、Sexy Zoneの1stシングル発売記念日に紅白出演の発表がされたんですが、今年はどうなんでしょう?嵐先輩とKing &Princeは出るでしょ?Sexy Zoneは今年も出させてもらえるんだろうか…。つーかね、NHKにこそSexy Zone推したい。前から言ってるけどうちのセクシー達は名前によらず?清廉潔白超クリーンですから!爽やかで真面目な頑張り屋さん達ですから!今年の紅白も是非!!もうメンツは決まってるんだろうけど。