miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

複雑

ちょっと忙しくしてたらいつの間にか12月に突入してましたよー。時間の流れが速すぎて怖いっ。でも後10日程頑張れば日本に帰れるから嬉しい!!

 

今回の帰国のお楽しみNo.1、Sexy ZoneのNewシングル『ラクリだらけのテンダネス

は勿論ポチってある。今回は全形態買いましたよ。 ポニキャさんが毎回特典を頑張ってくれちゃうんだもん、特典の誘惑がホント凄い。後、しつこい位に言ってるけど又言うけど、セクゾのシングルはカップリングが良曲過ぎるんだよ!カップリングが聴きたくて購入したと言っても過言ではない…かもしれない。本当聴くの楽しみ。

 

 

話しかなり変わりますが、最近ちょっとモヤモヤしません?

私はしてます。モヤモヤしてる!

f:id:mieldefleurs:20181207083818j:image

これ。これですよ。

今更な話題なんだけど、今日のこのYahoo!の記事読んでめっっっっちゃモヤモヤした!

f:id:mieldefleurs:20181207083946j:image

記者が彼らに「セクシー語は使わないのか?」って聞いたからリップサービスとして浮所くんが「セクシーサンキュー」って言ったっていう流れがあるからね、仕方ないとは思うんだけどね?『セクシーサンキューはけんてぃの専売特許なんだからぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)』っていう気持ちになりました。けんてぃがSexy Zoneの名前を1人でも多くの方に覚えて貰いたくてウザい言われてもセクシー言いまくってきたのに何か…。鳶に油揚げさらわれた状態ですよ。

そもそも何で東京B少年のままじゃダメだったんだろう?本当に謎。結構いい名前だったのに。B少年にとってもセクゾにとっても全く旨味ないよね?はぁ、モヤっとするわーーー。でもきっと本人たちが一番なんで?って思ってるよね…って思うから余計に複雑だよ!

ジャニーさんSexyって単語好き過ぎ!Sexy以外の単語いっぱいあるんだからもうSexyは使うのやめて!!お願い!!!

 

 

モヤモヤしてはっきりしなくてむかっとしてるから今日見たVS嵐に出てたけんてぃと岸くんの事思い出すね。

ふまけんが岸くんの事大好きな理由が本当にわかるわ。岸くん見てたら元気でる。多少の悩みなら悩んでる事自体が馬鹿らしくなる。いつでも足攣らせる事出来るとか面白すぎるでしょ。凄く一生懸命で真面目っぽいのにおバカ(モチロン褒めてる)で明るいの好きー。岸くんとお友達になりたい。(来々々々々世に期待)

ちなみにけんてぃはビジュアルが相変わらず素晴らしくて耳掛けんてぃで最高でした。風磨くんとより仲良しな岸くんをジト目で見てたの滅茶苦茶可愛かった! けんてぃは斑目くんになってから可愛い表情増えたよねー。今まではカッコよかったけど、最近可愛いけんてぃが沢山見られてキューーーーン😍ってなるよ笑  最高!