miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

ありがとう斑目くんまたね

あーーーん!

とうとうドロ刑最終回を見終わってしまった…。毎週決まった時間にけんてぃを見る事が出来る喜び、何物にも代え難かったです。STY!

このタイミングで素晴らしい先輩方とこういうドラマが出来た事はけんてぃにとってすっごくいい経験になったんだろうなぁ。あとね、多分心身ともにしんどかったであろう時期にエンケンさんの様な大先輩の側にいて支えて貰ってたのって本当に助かったのではないかと…。

見当違いな想像かもしれないけどね!えへへ

 

高校生じゃなくて王子様じゃなくてラブじゃないけんてぃ。今まで見た事がない顔沢山見せてくれてそういう意味でも楽しめたなぁ。

最初は斑目くんのキャラが原作と違いすぎて別物すぎてどうしようと思ってたけど、原作とはifの関係だと思って観る事で納得出来た…というか、毎回けんてぃの斑目くんが可愛くてさーーー、もーーー!可愛い斑目くん最高っ!てなるじゃん??けんてぃは年上の人と絡むとキュルルンけんてぃになるのは分かってたけど、あそこまで仔犬キュルルンけんてぃになるとは…。毎回ケムさん相手にバーでクダ巻いてたけんてぃ最高に天使だった。格好良さもだけど、可愛さすら天井知らずだったなんてけんてぃのアイドル力やばい。ポテンシャル半端ない。

ドラマの内容的な事に対しては、あれだけ癖の強い面子が揃ってたんだからもう少しその辺を押し出しても良かったんじゃないかとか、ケムさんとのバディっぽさが少し薄かったなとかちょっとだけ物足りなさもあったけど、でもトータル面白かった!私は2話目と最終話がお気に入り。斑目くん成長して良かったなぁ。もっと成長していく過程を見ていたかった。はー、既に斑目くんが見たくなってるよ。続編でもいいけどスペシャルでもいい!又見たい!!!!

 

斑目ベアーってもう売ってないのかな…

欲しい。東京駅に日テレショップあったよね??チェックしよう!絶対チェックする!