miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

ソワソワしてる

今日は待ちに待った帰国の日なんですが、昨日の夜慌ててやっつけたのでパッキングに自信がない!忘れ物してそう!

まぁ…日本に帰るときは最悪パスポートとお財布だけあれば何とでもなるから別に適当でいいんだけど。

 

帰国にあたって実はまだ迷ってる事があって。ニセコイどうしよう。けんてぃが撮影に向けて激やせしたりして頑張ってたの分かってるし、これからしばらくKenTeaTimeでも宣伝超頑張るであろうことも分かってるし、見て欲しいだろうなって思うんだけどね。いかんせん内容に全く興味が持てない!困った!

映画館で映画を観るのってちょっとハードル上がるじゃないですか。ドラマと違って出かけていってチケット買って2時間とかがっつり時間とられる訳で。日本に滞在できる時間が有限だからあんまり気が乗らない事はしたくないんだけどけんてぃが出てるし観て!って超言ってくるし…。大画面でけんてぃの事見たい気持ちもあるっちゃある。困ったなぁホント…

 

ニセコイは保留にするとして、今のところ帰国のお楽しみは

友達に会う

買い物

Sexy ZoneのアレコレGETだぜ!

の3本です。

特にセクゾのあれこれ入手について。先日のシングル、こっちに郵送じゃなくて日本で受け取りにして正解だった。最近こっちの国の郵便局ではスト起こしてたらしくて、全然荷物が届かないっていうトラブル大発生してたからさー。安パイの帰国後の受け取りを選んで大正解だった。更に嬉しい事に、ツアーDVDの発売にも間に合うの!1月9日発売でしょ?日本発を12日にしたからDVDと共に戻ってこれる💙本当は1月2日発にしようと思ってたんだけど、延ばして正解だった。きっと何がしかの神様に愛されてるわたし笑

 

それにしても…旅行当日の出発前ってソワソワしませんか?

今まさにソワソワ中。いつも以上に内容がとっ散らかっているのにダラダラ文章書いたのは、出発前で落ち着かないから!です笑