miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

けんてぃ生きてた!って思った

何の事かって紅白歌合戦の事です笑

 

何度もしつこくて申し訳ないないんですが、わたしは海外組なので好きなアイドルがテレビに出ていても中々見る事は出来ないし、ましてや生放送なんて…ね?絶対に見れない訳です。

 

紅白も我が家はNHKを観れる契約してないので諦めていたんですけど、偶々会社に用があって行ったんですよ。そこで、会社ではNHK観れる事を思い出しました。

 

テレビをつけたら丁度紅白が始まった所で、オープニングからE-girls辺りまでを観る事が出来ました。

 

実は生放送でHey! Say! JUMPを観たのも初めてで、何か感動した。CDで聴いてきたカモナより全然上手いし。進化してるし。最初の有岡くんが滅茶苦茶カッコいい+キュートだし。苦手だと思ってたねんちーの歌い方もそんな事なくて、思ったより上手いし。山田くんも相変わらず発光してたけど、雄也も短髪黒髪でかっこよくて、薮くんも可愛いし、裕翔イケだし光くんの笑顔可愛いし伊野尾ちゃんの笑顔見るとホッとしちゃうし、しかも全員おそろのリングとかしちゃってて…兎に角全員かっこよかった!!

ヤバイ、思い出して滾ってきた笑

 

で、Sexy Zoneの出番が来る前に帰らなくちゃいけなかったので、泣く泣くE-girlsで帰ってきたんですけど、Hey! Say! JUMPが歌ってる時、一番後ろでワサワサ動いて目立ってる人がいて、ん?と思ってよく見たらけんてぃだった笑笑  けんてぃと風磨くんが振付師さんにお前ら目立ち過ぎ!って怒られてたって言うのがよく分かった瞬間でした。 何かホントに動きがうるさくて目立ってた笑

 

Hey!Say!JUMPはモチロンSexy Zoneも生放送で見たことなんかない訳で。一瞬だったけどけんてぃが手をブンブン振ってるのが見えて、後は風磨くんと聡くんをチラッと認識出来て。

存在してる国は違うけど、いま、この瞬間この画面の向こうにけんてぃ居るんだ!って思ったらまた涙腺緩みかけました。時間で言ったら2秒とか3秒とか、それくらいの短い時間でしかなかったけど、ライブけんてぃ見れてよかった…。タイトル通り『けんてぃ生きてた!』って、『ホントにこの世に存在してた!』って思いました。

 

後から某動画サイトとかでSexy Zoneチラッと見たけど、やっぱりステキでした。衣装もかっこよかったし、相変わらずここぞって時にキャッチーなフレーズ繰り出せるけんてぃは天才!

それと、聡くんのビジュアルが良すぎた…。順調にイケ化してて怖いくらい。ツーブロの耳掛けプラス程よいカラコン。カッコいいなぁ。Sexy Zoneヤバイでしょ。正にOur new eraでしょ。

そうそう。ウッチャンとの絡みも良かった!Sexy Zone改めセーフティーゾーン😆

おいしくいじってくれてSTY!!!

 

いい夢見れそうです🌹

いい2018年になりそう🐾