miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピバ × 2

1日早いけど勝利くんお誕生日おめでとうございますそして、私も誕生日おめでとう笑 自分の誕生日に自担のCM情報が解禁になるとかとってもいいプレゼントでした。うひひ。 そうだとは思っていたけどやっぱりのメイク落とし系。Sexy Zoneの清潔感あふれるイメ…

ちょっと無理

今日は愚痴っちゃう ワタクシtwitterのアカウント作ったの割と最近で、しかも全然呟いたりしてなくてほぼROM専アカウントと化してるんですが、ごく稀にそこで「んんん?」ってなる事があります。 twitterって自分がフォローしてなくても誰かがファボると自分…

推しドラ

明日のシンドラを除いて一通り今期のドラマが出揃った感じですかねー。ドラマ大好き人間なので気になったやつは片っ端から視聴してみました。 今期の私的ベストドラマはどーーーしてもドロ刑でそこは譲れないんですけど、けんてぃが主演って言うだけで無意識…

今週末もSTY

毎週決まった曜日&時間に必ず自担のお顔を見れる喜び。しかもそれが超絶可愛いとか先週も似たようなこと言ってたけど、何処の神様にお礼言ったらいいのか誰か教えて!日テレに向かって拝んでおけばいい? 今週も斑目てぃ最高に可愛かったよー。 随所にあらゆ…

週末の楽しみが出来たから平日頑張れる

いやーーー、ドロ刑面白かった! これはいいんじゃない?贔屓目なしで誰もが楽しめる内容だったんじゃない??? 私が贔屓してる江口さん、野間口さんの見せ場がまだの様ですがああいう展開ならこれからいい感じにキャラを魅せていってくれるんだろうなって…

はーーー可愛い

あとちょっとでドロ刑始まってしまいますね。何かドキドキする 早く観たいけど始まるってことは終わりも近づいて来るわけで…観たいようなまだ観たくないような何とも言えない気持ちです。 ドロ刑の番宣で結構動画出たりしてたじゃないですか?見ました?けん…

I'm readyです

今日のKenTeaTime見たけど、またけんてぃ可愛いこと書いちゃって!エンケンさんと一緒にいるから年下モードなのかな?可愛いけんてぃ好きだよ。 それにしても…そっかぁ、ニセコイの主題歌はヤバイTシャツ屋さんなのね。そっかぁ。正直ちょっとは期待してたか…

光が見えてきた

今年…もしかしたら年末年始に日本に帰れるかもしれないっ!イェェェェ!!! まだ未確定の予定ではあるんだけど、かもしれないって言う可能性が見えてきただけでテンション上がってます。だってね、その時期に帰れると何が嬉しいって紅白が観られる&カウコン…