miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

反省会

日本はいいね!滞在めっちゃ楽しんでます何が楽しいってSexy Zoneのテレビ出演をオンタイムで観られる事!素晴らしい! あとは食べ物が美味しい…コンビニ飯もアイスもスナック系すら断トツで美味しい。日本人の食に対する貪欲さに感謝。 さて、明日で今年も…

ソワソワしてる

今日は待ちに待った帰国の日なんですが、昨日の夜慌ててやっつけたのでパッキングに自信がない!忘れ物してそう! まぁ…日本に帰るときは最悪パスポートとお財布だけあれば何とでもなるから別に適当でいいんだけど。 帰国にあたって実はまだ迷ってる事があっ…

ありがとう斑目くんまたね

あーーーん! とうとうドロ刑最終回を見終わってしまった…。毎週決まった時間にけんてぃを見る事が出来る喜び、何物にも代え難かったです。STY! このタイミングで素晴らしい先輩方とこういうドラマが出来た事はけんてぃにとってすっごくいい経験になったん…

複雑

ちょっと忙しくしてたらいつの間にか12月に突入してましたよー。時間の流れが速すぎて怖いっ。でも後10日程頑張れば日本に帰れるから嬉しい!! 今回の帰国のお楽しみNo.1、Sexy ZoneのNewシングル『カラクリだらけのテンダネス』 【早期購入特典あり】カラ…