miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

払拭できる物って何だろう

サムネ避けにいきなりアルバム広報しちゃう。念のため。 XYZ=repainting(初回限定盤A) アーティスト: Sexy Zone 出版社/メーカー: PONY CANNYON Inc(JDS) = MUSIC = 発売日: 2018/02/14 メディア: CD この商品を含むブログを見る このアルバム通常盤と限定盤…

今日も壁は厚かった

1/29のKenTeaTimeでまた少しざわついてますねー。あの制服の写真で泡恋にたどり着いた人凄いなぁ。相変わらずの解析力。凄い。 けんてぃは幸せ系(お仕事系)の匂わせが上手な人なので、ついついみんな深読みするクセがついてしまっているんでしょうね。けんて…

豪華出演陣から24時間そしてDiorまで

今日はいくつか詰め合わせで。 まずはホントにしょうもない事。 今日はけんてぃの夢を見ました。内容忘れたけど。けんてぃと話してた筈なのに気がついたらそれが風磨くんに変わっていて、最終的には勝利くんになってました。なんだこの豪華な夢。 しかも、お…

ケンティーおめでとう!

けんてぃがっていうか、Sexy Zoneが夢を叶えていってる!!!24時間テレビのメインパーソナリティを単独でやるなんて。地球が…回ってるぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うぅっ 正直に思ったこと言ってもいいですか? 24時間テレビのメインパーソナリティに決定し…

学らんケンティ&最後の笑顔

本題の前に言いたい事があるんですけどいいですか? 1/25のKenTeaTime読みました?けんてぃが甘くて…泣いた。でもけんてぃ、エゴサした?もしかしてKenty girlsが騒ついてるの見た? 寂しくて嘆いていた気持ちに嘘偽りはないけど、けんてぃの反応の速さにな…

トータルで言ったら8曲目

QrzoneでのOnAir3曲目はいきものがかり水野さん作詞作曲の「ラブマジ」でしたね。 ブラスが入ってる曲好きなんだよなーとか言ってたけど、思ってたのと全然違った。笑 マリウスの賛美歌感特に活かされない系だった。 勘違い恥ずかしいわ!笑 ご参考まで:XYZ…

1/23のQrzone聴きました?

1/23のQrzone内で2月14日発売のSexy ZoneのNewアルバムXYZ=repaintingから「名脇役」が初OnAirされたんですよね。(例の曲ですよ!→アナタノセイデとXYZ - miel’s blog) 聴きました? 私はQrzone自体は聞いてないんですが、名脇役だけ聴きました。 …素晴ら…

貶しナシナシ

ジャニーズのアイドルを好きになってまだまだ日が浅い私ですが、徐々にではあるものの「同担拒否の気持ち」とか「シンメに萌える気持ち」とか、そういった独特な文化を理解出来るようになってきました。なってきてしまいました。 そして最近知ったのが「貶し…

可愛い+可愛い=愛しさ∞

もみ消して冬の第2話、観ました。 観た直後の勢いのままに書き散らかしてみますね。笑 アレよね、話の展開に無理がありありだけど、でもこのドラマって多分ドタバタコメディだし、そういうものだと思ってみればありかなって。笑 深く考えずにただ可愛さと面…

岩橋くんのこめかみとか

あのけんてぃのゴチから数日経ってやっと余韻が抜けました。去年のホンマでっか!?の時もそうだったけど、けんてぃがバラエティに出るとなかなか余韻が抜けなくて困る。(除 初耳学) では本題。 最近うっかりするとネガティブな事考えがちで…悲しくなってく…

犬ティ(仮)からケンティーへ

ぐるナイ観ましたか?予想通り新メンバーはけんてぃと橋本環奈ちゃんでしたね。美しすぎて画面割れないか心配って言ってる方がいて、ホントだよって思いました。 ぐるナイの新メンバーになるって何かちょっと他の番組出演とはまた違うじゃないですか?長寿番…

King &Prince 記念日

私が思っていたよりもかなり早かったけど、とうとうこの日が来ましたね。Prince達のデビューが決定しましたね!!!! おめでとう! 1月17日はKing&Princeの日ってカレンダーに書いておきます! いやー、それにしても…私が岩橋くんを認識して2ヶ月ちょっと…

『好き』の温度を下げたくなる時

本題の前にちょっとだけいいですか? NEWSの新しいシングルが発売されるじゃないですか。17日発売の『LPS』。ジャケ写見ました?まっすーとシゲが超カッコいい!!! まっすーがグッと男らしくなってカッコいいお兄さん化してるし、シゲの色気がヤバイ。目線…

可愛いが飽和状態

楽しみにしていたドラマ、取り敢えず山田くんの『もみ消して冬』だけ観ました。松潤の99.9は明日のお楽しみ❤︎ もみ消して冬、内容は…うん笑 確かに“どコメディ” だね。すご〜く面白い感じにはまだなってないかな。徐々に盛り上がってくるといいなって思う。 …

XYZ=repaintingで好きな曲(妄想)

なんだか新ゴチメンバーがけんてぃじゃないかと世間がざわついておりますが、どうなんでしょうね?つか、特定した人スゴイな!!私は言われて指とお箸の持ち方と顎みてやっと『あ、そうかも』ってなった。あの特殊メイクからけんてぃを割り出せるなんてスゴ…

居場所が分からない

去年の11月から我が家で起こっている水周り問題↓ 外国あるある - miel’s blog この問題が今週末解決するかもしれません。 まず一回排水管の詰まりをなんとかしてくれるおじさんが1人来て、なんやかんや奮闘してくれたんです。直後はまぁ調子が良かったのに…

可愛さの残像

普段は主にふまけんの画像しかチェックしていないのですが、最近ふとした時に見かける聡マリの色っぽさに驚いています。 私が1番最初にマリウスを認識したのは彼らがデビューした時で、その時は 『幼気な美少年がなんとも言えないグループ名でデビューさせら…

モチロンけんとっと

お題「初夢、何見た?」 これはもう愚問ですよ! 私の初夢には中島健人くんが出てきました ここ約1ヶ月は特に映画(未成年だけどコドモじゃない ですよー。観てね❤︎)の番宣もあってテレビとか出まくっていたし、そのせいか暇さえあればけんてぃの事ばっか…

99.9

勝利君の連ドラ出演が発表されましたね! しかも事務所の先輩J主演の人気ドラマ。 おめでとう( ;∀;) ツアーとかあるし、色んなお仕事被って大変だと思うけど、ファンとしては新しいお仕事が決まっていくのを見るのが非常に嬉しい‼︎ 『99.9 刑事専門弁護士…

アナタノセイデとXYZ

今年は2月とか3月とかその辺りで日本にちょこっと帰れるかも知れないので、買い物リストとかやりたい事&食べたいものリストを作っている所です。 楽しくはあるんだけど、本当にキリがなくて困ってるどおしよー 渡欧して4年、大体毎年一回は日本に帰ってて、…

永遠の0番

明日から春高バレーが始まるって聞いて何となく勝利くんの事考えてました。 勝利くんは顔面にスポット当てられがちだけど、わたしが1番推したいのはダンスの時なんかの手…と指先の動きです。すーっごく色っぽい。けんてぃみたいにきちんと伸ばしたり、指の先…

避けてたのにあのリスのやつのせい。

とうとうアノ禁断の4文字についてキュンとする時がやってきてしまいました。触れたらいけなかったその4文字とは…ふまけんです。 ふまけんってSexy Zoneのエモを二人じめしてるじゃないですか?一旦考え出したらもう抜け出せない気がして、横目でチラ見しつつ…

けんてぃ生きてた!って思った

何の事かって紅白歌合戦の事です笑 何度もしつこくて申し訳ないないんですが、わたしは海外組なので好きなアイドルがテレビに出ていても中々見る事は出来ないし、ましてや生放送なんて…ね?絶対に見れない訳です。 紅白も我が家はNHKを観れる契約してないの…