miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りの本がドラマ化した話

この秋のドラマの中で1番楽しみにしているのは言うまでもなく「ワガヘヤ」ですが、ジャニ絡み関係なく楽しんでいるのは「刑事ゆがみ」です。内容も面白いけど、だって神木くんが出てる。しかも胸板モリモリで。ナニあの胸板。超カッコいいんだけど、あれって…

尚先輩かっこいいのにもやる

みせコドのtrailer 見た??? 尚先輩かっこ良かった! 実は、つい数日前に黒崎くん見たばっかりで、黒崎くんが本当にカッコよくて、ドSっぽいのにちょっとだけ優しいし、いい感じにエロ挟んでくるとかマジ最高!中身けんてぃだし、これ以上カッコいい人は…

最近の菊池さん

今週のワガヘヤ凄く良かったよね。ドラマの内容も緩急あって良かったけど、風磨くんがグッと良くなった様な。受け取るこっちの問題なんだろうけど、ここに来てセリフに振り回されなくなったのかなって。セリフ量の問題?やっぱりこっちの問題?わかんないけ…

好き過ぎるから一旦落ち着こう?

ヤバイ。この数日で急にけんてぃ好き度が上がってきて…ヤバイんだよ!マジで! なので一旦落ち着きたい。ふぅ。 結局けんてぃの事をアレコレ調べてしまっているんだけど、けんてぃの事は好き過ぎて話し始めたら気持ち悪い人になりそうだから今日は横に置いと…

泣いて欲しい人なんていない

Sexy Zone14枚目のシングル「ぎゅっと」が発売になりましたね。みんな買った?私はまだです。物理的な距離事情により、です。 昨日見た発表によると、2日〜4日のシングル売上1位がモー娘。2位がSexy Zoneで、ダブルスコアだとか。SNS見てる感じだと追いぎゅ…