miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

回ってた

寝て起きたらまた地球が回ってました…。 ドロ刑主題歌決定おめでとう 主演が決まった時から約2ヶ月この情報が出てくるのをずーっと待ってた!待ってたよ!!余りにも焦らすからもしかしたらまた誰か違うアーティストさんが担当される…の?とか思った瞬間も…

ドロ刑

今日、ドラマ「ドロ刑」がクランクインしたんですね。しかも明日は原作2巻の発売日ですね。 私の記憶が確かならば風磨くん主演の『ワガ部屋』は放送時には既にクランクアップした後だったと思うんだ。だからドロ刑もその位のテンポで撮ってるのかと思ってた…

可愛いよー可愛すぎたよー

私の夏休み終わってしまいました また真面目に頑張らねば。セクシー達に貢ぐために!笑 夏休み中で他に気持ちが向いてた事もあって最近はSexy Zoneに対する熱が若干弱火になっていたんですが、今日のMステで再発火しました! だって最高に可愛くなかった?本…

ケンティー記念日

とっても個人的な話なんですが、今日は私がけんてぃを好きになって丁度1年の私的ケンティー記念日です この1年プライベートで凹んだりムカムカしたりした日もあったけど、平均して楽しく過ごせたのはけんてぃの存在が大きかった。自分の大好きな人があんな…

今更把握

突然ですが、YouTubeの『ジャニーズJr.チャンネル』って見たことありますか?私は一昨日初めて見て、やっとSnow ManとSixTONESのメンバーを把握しました。遅っ! 1番最初に見たのがこれ↓なんですけど、取り敢えずまだの人は見て欲しい。 SixTONESカッコよく…