miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実写

今週スタートのシンドラ枠観ました。前々回*1&前回*2のはあんまりはまらなかったけど、今期のは面白そう。原作を試し読みした時飲尿シーンがあって、まさかこれはやらないだろうなぁ。ジャニーズだし!って思っていたのにまさかの再現でぶっ飛びました笑 攻…

過去の事と未来の事

月曜日の辛さから目をそらす為に今日は「STAGE」と「ONE」の事ばっかり考えてました。 結成5周年の時に5人で作詞したSTAGE がとっても好きです。好きなのに頑張って毎年ライブに行ったとしてもこの先一生ナマで歌ってるのを聞けるチャンスはないんだろうな…

先輩大事

ワクワクのダイジェスト的なのが流れるって聞いたので久しぶりに少プレを観ました。少プレ観るのいつぶりなのか調べてみたら2016年12月のおにぎりの回以来だった。 本当に今更だけど嵐先輩って凄いね。30をとっくに過ぎてるのに未だ一人一人華があるし(当た…

誰がいいの?

今日はサイボーグ009の日 by KenTeaTime なの? ※調べたら本当に今日サイボーグ009の日*1じゃん!!!けんてぃ流石!こういう所抜かりなくてすき♡ 今更だけど「音楽の日」の時のけんてぃの髪型可愛かった!皆言ってたけどあれ完全に009意識した髪型だよね?…

お値段以上だよSTY

最近日本はめちゃ暑いみたいですね。 私のいる所は最高気温27度位で湿度が40%位なので快適な筈なんですが…バテている。暑くてバテているよ! 冬生まれ寒冷地育ちだもん寒さには強いんだけど暑さにめったくそ弱いよ!しかも暖房はどこのご家庭にも完備されて…

O.N.E

Sexy ZoneのCDを手に入れてから約2ヶ月が経ちました。結構聴いてるつもりなんだけど、あんまり歌詞についてとか世界観とかそういうのを考えるまでに至ってなくて。言い方良くないけど音として聞き流している状態です あ、でも「名脇役」については聞き流し…

何となく分かってた

やっと24時間テレビ内のドラマについて発表されましたね。けんてぃ主演!おめでとう!でも何となく知ってたというか、分かってた笑 意外だったのは内容の方。 けんてぃが主演なのは嬉しいよ!良くも悪くも注目されるから頑張ってほしい!んだけど、素朴な疑…

#Sexy冠

今回も感動しました。今回もというか、前回よりももっと感動してしまって、しょりそうの1日目?2日目辺りで既に涙が 笑 先ず最初に、芸能界の諸先輩方が番組の企画とは言え3日もセクゾの為に時間をかけてくれて本当に有難い事だなと。視聴率とかセクラバ以外…