miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のまとめ

今年も終わりなのでありがちではありますが2017年のmy3大事件を振り返ってみます。 …とは言うものの、大した事なかったなぁ。特記すべき事ないわ…( ꒪⌓꒪) でも無理やり考える笑 けんてぃに出逢った事 1年で6キロ太った事 母親が日本からここまで遊びに来…

大人になって初めて考える来年の抱負

今週のお題「2018年の抱負」 来年の抱負ですね! 何個かパッと思いついたものを書き留める感じで。昨日書いたのが思いの外重くポエミィだったので笑、今日は軽めでサクサク行きましょう★ 1.本を読む2017年読めたのが30冊だったので、それ以上を目指していこ…

恥ずかしくなって昼間は読めないやつ

本当はそろそろ来年の抱負を考えて書き留めておこうとか思ってたんですが、予想外の甘さがやってきたので今日もやっぱりけんてぃの事書いていいですか?いいですよね?読むの自分くらいだと思うので、思う存分けんてぃについてデレデレしておきますね笑 昨日…

涙腺が壊れてる話

皆さん今年のクリスマスは如何でしたか? 私は普段と全く、なにも変わらない1日でした。あ、ケーキだけ食べました。 そんな事よりも、ここ数日急に涙腺がゆるゆるになって困ってます。何に泣いてんの?ってもちろんSexy Zone事でです笑 別に悲しい事ってな…

Nylon Japan2月号がマジヤバイ

12/27発売のNylon Japanをたまたま目にしたんですけど…見た?Princeヤバくない? 魅力が止まらなくない? 有岡くんの時もけんてぃの時もそうだったけど、Nylonさんはジャニーズのいつもとちょっと違う表情を引き出してくださるのが凄く上手くて。感謝しかな…

もう一段階化けそうな伊野尾くん。

昨日のメレンゲの気持ち見た? 伊野尾くんの新体操チャレンジみた?? 私、感動してしまって。ちょっと…不覚にも泣いてしまいました。一人じゃなかったからちょっとだけだったけど、もし1人で観てたらもっと本気で泣いちゃったと思う。 だって伊野尾くん運動…

善い事貯金

お題「マイルール」 今日は何となくお題で書く気分なので、お題スロットを回してみました。 ルールというか、心がけですかね。 『自分に出来る範囲で善い行いをする。』 です。困っている人を見かけたら声を掛けるとか、ゴミを見かけたら拾って然るべき場所…

決めつけとリリース

ちょっと操作ミスしてただひたすらけんてぃを褒めた記事を削除してしまいました…( ꒪⌓꒪) マジでショック。 ※記事の復活成功しました。良かった! ホンマでっか!?を見た時のあの熱い気持ちを書きなぐったのに。もう書けない。 まぁいっか、けんてぃの事は今…

中島健人くんを褒める回

12/20放送のホンマでっか!?TV観ましたか? 私は海外組なのでまだ全てを観れた訳じゃないのですが、それでも分かる。けんてぃが素晴らしかった。あのけんてぃを観て好きにならない人いるのかなぁ?って本気で謎に思う位。私が思ってたけんてぃよりももっとカ…

働き者の中島健人を観るのは修行。

今日は岩橋玄樹くんのお誕生日ですね! おめでとうございます。 来年の誕生日までの1年で岩橋くんの願いが1つでも多く叶いますように⭐️ 出来れば、デビュー出来ますように。 さて、今日の本題。 いつも働き者だけど、最近のけんてぃ特に凄くない?めちゃく…

毎朝ニュース見ると思い出すアノ人

皆さん朝ってテレビ見てますか? 私は日本にいた時は目覚ましテレビを観ていましたが、今は毎朝ANNのニュースをYouTubeで観ています。こっちのローカルのニュース観た方がいいんだろうけど…正直言葉がわからないので 最近朝のニュースを見る度にある事が気に…

日照時間が短すぎる

先月決意したダイエット、一応頑張っているんですけど、なかなか運動の時間が取れなくて難航しています。(けんてぃは見るたびにドンドン痩せてしまっていると言うのに。けんてぃ痩せすぎ。風磨くんとサシ飲みとかしてる場合じゃないよー。もう一度2人でお出…

今年の買い物 ベスト3

今週のお題「今年買ってよかったもの」 1つ目! これはもう間違いなくiPhone Xでしょう。 使いづらいとか、エラー・バグ多すぎとかって話が出たりもしてるし、実際に私がデータの移行した時もバグバグしました。→もうダメだと思ったけど多分大丈夫 - miel’s…

八咫烏シリーズ

2017年6月25日に放送された初耳学の「林先生の理想の書店」の部分を今更ですが昨日視聴しました。私の勝手な想像だけどけんてぃも読書家なんですよ、多分。しかも哲学系とか自己啓発系とか、後は恋愛系を割と読んでるんじゃないかなぁ。アドラーは読んでそう…

12/8の少クラ観て衝撃受けて思った

ちょっと前に書いた通りPrinceの岩橋くんを推しているのですが、超最近始まった話なので、彼というかPrinceのパフォーマンスを見たこともなければ歌を聴いたこともなかったんですよ。あ、岸くんはある。けんてぃのソロコンに出てたから。少クラもたまに観る…

もうダメだと思ったけど多分大丈夫

昨日、発売開始約1ヶ月にして漸くiPhone Xをゲット出来ました。 こちらではApple Storeでゲットするしか道はなく(確かスマホ自体SIMフリーしかないので、ドコモで買うとかそういうショップ購入ってないのではないかと。多分。)、そのApple Storeにしても当…