miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

期待したいのはそれじゃなくてこっち

先日ジャニーズの写真の使用解禁ニュースがありましたよね。みなさんどうですか?もう慣れました?
私は未だに光一パイセンや知念くんの写真をWeb上で見ると「え?!いいの?」なんて驚いてしてしまいます。 

 

昨日かな?Yahoo!ニュースでこんな感じの記事があったので気になって読んでみました。

『顔写真Web掲載解禁でファンが期待したい事』

確か、Jwebのブログ内での顔写真解禁、MV公開、LINEスタンプ販売の3つが例として上がってました。

 

MV公開は確かに。“アイドルは歌下手”とか“曲がダサい”っていう先入観ってまだまだある人いると思うんです。過去の私の様に。

それでたまたま歌っているのを観て、意外と上手いなとか結構カッコいいとかで歌落ちする人がいるかもしれない。私の様に。

だからMV公開はアリ…っていうか、急務なんじゃないですかね?

更に言うと、iTunesへの対応も。「あのドラマのあの曲いいな」とかで一曲だけ欲しい人もいるだろうし。そこから新規の開拓になるかもしれないし。

Sexy Zoneとか折角アメリカのドラマ出て一曲流してもらったのにさ、気になっても「CD買え」じゃハードル高いもん。間口広げましょうよ。是非ともiTunes対応よろしく!(しつこく言ってくスタイル😁)

 

ちなみに例として上がっていた他の2つは私はいらないです。LINEのスタンプとかほぼ使わないし、リア友にそもそも告白してないから使い道ないし。Jwebの方も、顔出せないけど工夫してくれてる、ギリギリまで見せてくれる、その感じがきゅんとするので。それにやっぱりチラリズムは大事ですよ。見えそうで見えないラインで今後も頑張って欲しい笑

 

私が1番恐れているのはSNSの解禁です。タレント本人のアカウント設置ね。

これは本当に辞めて欲しい。絶対ダメ。けんてぃとかは繋がりたい気満々っぽいけど、ちょっと無理。

ジャニーズは手が届かない感じがいいの。けんてぃと私たちみたいに、お互い手を伸ばしてはいるけどギリギリ手が触れない感じがベスト。

ただ、番組公式のSNSでの顔写真公開はしてもいいのではって思う。そっちはまだですよね?

主役なのに出てこないのってモヤモヤする。

 

 

 

そうだ!主役と言えば!

話し全然変わるんですけど、昨日「もみ消して冬」の4話を観たんです。何か…めっちゃ面白くなってきてる!

千葉さんの背中の彫り物とかホント意外過ぎて吹き出したし、波瑠ちゃんの振られっぷりが可哀想で可愛くてきゅんとしたし、小澤さんのいけすかないフェロモン男っぷりも笑えるし、なにより山田くんのコメディってやっぱりいいですよね!!こっちの路線で正解だよー🙆‍♀️

いやー、こんな事なら毎回観てれば良かった。次回からちゃんと観ます。

アンナチュラルの次にオススメかも。