miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

最近の関心ゴト

最近ほんの少しけんてぃと距離を置く努力をしていました。何故かというと、ツアーが始まりそうだからです*1

2週間強で初日を迎えるのに、まだアルバムを聴くことすら出来てないし。余りにも好き過ぎるとその分悲しさ増しちゃうので、少しの間心から締め出そうとか思って*2

 

でもさー、もうすぐけんてぃのお誕生日だし。KenTeaTimeも頻繁に更新してくれちゃうし。どんなに締め出そうとしてもやっぱり無理っぽい❤︎  そりゃそうだよねー、あんなクセのある人忘れたり締め出したりするの元から無理なんだよ 

 

 

で、結局今Sexy Zoneゴトで気になっちゃってるのはツアーの構成どんな感じかなとか衣装は前よりアダルティなのかな?とかそっち方面なんですが…

1番気になっているのは24時間テレビ内のSPドラマを誰が演じるのかって事だったりします

 

誰だろうなー。1番経験積んでるエースのけんてぃが演じてくれれば1番嬉しいけど、もしドラマの内容が悲しいエンディング系*3なら風磨くんが演じた方がより一層悲しさ沁みちゃうと思う。風磨くん儚いの絶対似合う

ただ、最近ドラマのお仕事続けて決まって経験積まされてる勝利くんが本命な気もするし、ダークホースとして聡くんもありな気もするし。マリウスは多分大学あるからドラマとかはナイ気がするな

あと、大体後輩(たまに先輩)とセットで出ること多いからそっちも楽しみ。Princeの誰かがいい

 

 

 

そーいえば、Jr.内で新しいユニット出来たっぽいのを今日知って、その名前に度肝ぬかれました。その名も

7MEN侍

なんて読むの…?

とりあえずメンバー7人いるのかなって事しか伝わってこないよ( ꒪⌓꒪) 

ジャニーさんのセンス相変わらずごいすー★

ネーミングで言うとSexy Zoneも中々だけど、個人的に1番「えー⁈」って思ったのはKis-My-Ft2だったりする。だって日本語に訳したらちょっとアレじゃない?だけど、7MEN侍の方がキてるかもしれない

マジでなんて読むの?

 

 

 

*1:参照

*2:ここさけは観たけどけんてぃじゃなくて拓実だからセーフって事で

*3:2013年大野くん主演、今日の日はさようなら とかそっち系