miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

眩しすぎる

日テレの春の特番にけんてぃと聡くんが出てましたね。何かこの手の日テレの番組に出てると「本当に24時間やるんだなぁ」って実感が湧いてきます

 

相変わらずがっつりは見れてないないのですが、けんてぃが出てる部分を少し観ました

負けたくないのに女性を攻撃する事は出来なくて、でも結局勝つけんてぃがけんてぃでやっぱり好き!光くんとの対戦では何かコントみたいになっててちょっと笑ったなぁ。終わってからの笑顔が超可愛かった💙年上の人と絡むとああいう子犬顔してくれるから嬉しいー

光くんとの対戦は、体幹鍛えてるのも勝てた理由の1つだと思うけど、足の長さが勝因として大きいと思うんですがどうでしょう?

JUMPの雄也とかゆーてぃもスタイルおばけだけど、けんてぃがNo.1スタイルおばけだと思うの

けんてぃが少女漫画が原作の映画に抜擢されるのって色んな理由があると思うけど、その理由の1つに絶対「2次元的なスタイル」があると思うんです(その分コメディとかはやり辛そうだけど)。今日の特番でもその2次元的なスタイルが目立ってたと思うんだけど、みんな気づいてくれたかなぁ?気づいてくれてたらいいなー

 

 

 

そういえば今日、見知らぬ人がSNSに上げてた闇写をうっかり見てしまったんですよー!まだツアー中なのにあげちゃうの?とか闇とか…諸々もやっとしたけど、でもかっこよかった。カッコいいって思っちゃったの!

 

本当にねー、けんてぃやっぱりカッコイイ!!しかも身体…というか、筋肉も仕上げてきてて、三角筋とか僧帽筋?の辺りがかっこよかった❤︎ 私の個人的な好みを勝手に言うならもう少し胸筋あってもいいかなって思うけど、去年のソロコンの時よりもステキな筋肉してた気がする

 

あんなにカッコいいけんてぃ生で見てみんな大丈夫?しかもけんてぃだけじゃなくて他の4人も生で見れちゃう訳でしょ?余りの輝きに眩しすぎて視力落ちたりしてない?瞳孔開きっぱなしになってない?大丈夫?…瞬きの回数は間違いなく減るよね。ドライアイが心配。

 

今の段階でSexy ZoneのライブDVDはSTAGEしか発注してないんだけど、↑の写真見て他のも買おうって思いました。普段のバラエティとか歌番組とかでも輝いてるけど、やっぱりライブでの輝き半端ない。とりあえずウェルセクをポチろう