miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

どんな風でも

今日、先輩セクガル様のライブレポをちょっと読んでしまったのですが、1つ分かった事がありました。わたし、ライブレポ読んでも全然平気だったー✌︎('ω')✌︎

羨ましくて身悶えするって感じになっちゃうかなぁって思っていたんですが、平気でした笑  とは言ってもファンサについてはね…個別にもらえるファンサについてはやっぱり聞きたくないって気持ちが大きいので、このまま積極的にレポを読んだりはしないでいこうと思います

 

 

 

最近KenTeaTimeを読んでいるとけんてぃのテンションが高くて、調子がいいのが伝わってきて私もテンション上がります

しかも最近Sっ気が若干強目で私得💙

また『いいね?』繰り出してくれないかなー。しょっちゅう言ってくれてもいいんだけど、半年〜四半期に一回くらい焦らしてから言ってくれるとその後3ヶ月は活き活きとしてられる気がする 笑

 

今みたいにすーっごく好きになる前、遠くから見ていた時のけんてぃってテンションが常にフラットで、余裕があって本当に何か…ロイヤルっぽいイメージだったんですよ(語彙死んでるな)

でも実際好きになって、前よりほんの一歩だけ近づいてみたら案外そうでもない事がわかりました

 

最近のKenTeaTimeのテンションの高さとかもそうだし、たまになんだけど“疲れ”とか“ご機嫌斜めな雰囲気”とかも滲み出ちゃったりするし。自分が「うまく行った!」って自信を持って言える時の嬉しそうな感じって特に分かりやすくこぼれちゃってるし

常に自分を律して理想に近づこうとしてるのは凄くわかるし、そこが最大の尊敬ポイントなんだけど、こういう↑隠しきれない無邪気さとか可愛さみると堪らなくなる。こういう隙がある部分を見るたびに一歩(精神的に)近付いた気持ちになってキュンとしてとまらないです

 

 

『今まで色々なジャニーズアイドルの追っかけをしてきたが、これ程まで気分で態度を変えずファンに神対応なのは彼だけだと思います』

これはけんてぃが “好きなジャニーズ2017年” の18位に選ばれた時にネットに載っていたファンの方のコメントです

 

本人が『不機嫌でも右手はピース』って意識してやってきてるからこう↑思ってくれる人が沢山いるんですよね。尊敬する、本当に

 

最近はもっと自分を出していこうかなっていう風になってきてるみたいですね。だからKenTeaTimeで諸々こぼれちゃってるのかな?Jwebに登録したのが比較的最近なので、“溢れてる” のか “(意図して)溢してる” のかわからない所だけど

 

どんなけんてぃであれ目指す先は変わらないと思うので、どんな風に自己プロデュースしようが多分好きでいられると思う。例えば、常にニコニコのアイドルスマイルしてなくても大丈夫。ついていけます

 

 

ただ、甘いままではいて欲しいなーーー