miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

けんてぃのaroma

ちょっと忙しくしてたらけんてぃの!新しいお仕事が!発表されてたー・:*+.🍾( °ω° )/.:+おめ

 

先輩セクガル様によると、けんてぃによって去年の10月頃からKenTeaTimeとか薔薇色とかで匂わせあったみたいで。ぜんっっっぜん気がついてなかったよ。けんてぃの匂わせが高度すぎてもっとアンテナの感度上げないと気が付けないよムリ!

 

薔薇色の『Hasta la vista baby』の後に何かアルファベット仕込んでるのは気がついてて、これは繋げると何かなんだなって思ってたけど。まさかの、自分の写真のNポーズ込みで「Nisekoi」になるとは!(ていうか未だにoが見つけられないんだけどな。ホントにNisekoiって匂わせてた?って少し疑ってる笑)

いつ気付くかなってワクワクしてたのかなぁ…そうやって仕込んでくるけんてぃが可愛くて堪んない❤︎

 

けんてぃの匂わせが幸せ方面しかないし、毎回可愛くて愛しすぎるから匂わせじゃなくて「けんてぃが香ってる」とか「KenTeaTimeから芳香する」みたいな言い方したいよね。「匂わせ」よりイイ匂いしそうだし、けんてぃっぽいし💙

 

 

基本的に実写化に関しては反対派なんです。それぞれが思い描く声とか顔とかあると思うので。今まで実写化されたもの観ても満足した事ないし。監督を信じてた山田くんのハガレンも…散々だったし…

けんてぃはスタイルからして2次元だし、普段からLoveを体現してる人なのでラブストーリーとかラブコメを演じるのに違和感ないほうだとは思うんだけど

とにかく頑張って!!いい作品が出来ますように。1人でも多くの原作ファンがいいねって言ってくれるような作品になりますように

本当に祈ってます!!!

 

 

って事は、けんてぃは映画、24時間、レギュラーで忙しいから24時間のドラマはやらない方向かな?もう一回言うけど、風磨くんで!24時間のドラマは風磨くんでお願いしたい!

けんてぃの事は大大大好きだけど、演技のナチュラルさに関しては風磨くんの方が上かなーってわたしは思ってるので。Sexy Zoneの中なら断然風磨くん推しする

しかもさ、普段強面(に見られがち)な風磨くんがそういう弱っていく演技するのギャップが凄いから。世の中の女性ギャップに弱い人多いから!ファン増やそう?

なにより私が観たい笑