miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

10年だけど何年先も

今日は風磨くんの入所日ですね!

 

実は、風磨くんをよく知らない頃(今もだけど)風磨くんってそのうちジャニーズを抜けていってしまうんじゃないか、そう思っていました。風磨くんがカッコイイと思っているスタイルとジャニーズってかけ離れてる気がしてたので

 

けんてぃとの仲がギクシャクしてたり、長い反抗期の時期があったりしたのを知った時も「いつ辞めてもおかしくなかったんじゃないかな?むしろ何で辞めなかったんだろう?」そう思っていました。でも最近になってちょっとだけ分かったんです

風磨くんは辞めない!

 

Sexy Zoneっていうグループの一員になった責任を風磨くんなりに重く受け止めているんじゃないかなって

特にセクゾはキャリアも含めてお兄ちゃん組&弟組っていう構成が出来上がってるから、仲間としてだけでなく“ちびーずがいるから”っていう年長者としての責任も感じてる様な気もする

 

そもそも本人が“刹那ル”で『生まれ変わったとしてもジャニーズに入ってみんなの前に立つ』的な事を言ってくれてるし。私が「何で辞めなかったのかな?」とか「辞めちゃいそう」とか考えるのはもう何か失礼だよね!という結論に至りました

怪しんでゴメンなさい

 

 

風磨くんの入所について考えてたら気持ちが盛り上がってきたので改めて告白します!

 

風磨くん、今日で入所10年ですね

けんてぃとはベクトルの違うドキドキを貰ってます。いつもトキメキくれてありがとう💜

ドキドキさせられるだけじゃなく、風磨くんが言う冷静で良識的な一言にハッとさせられたりもしてます。襟を正すキッカケをくれてありがとう

ぶっきらぼうだったり乱暴な事言ったりするけど、本当は優しいって知ってるんだからね?嫌いになんてならないんだから!

これからもずっと、何年先もジャニーズでキラキラしててね!

あと、どんどんドラマに出てね?待ってるよー٩( ᐛ )و