miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

バレ&バレと今後の課題

去年の夏にけんてぃと運命的な出会いをしてからずっと、リアルではけんてぃのファンだって事は内緒にしてきました。担当のネイリストさん(元二宮担)には言ってたわ

周りにジャニオタが全くいないから理解を得られないだろうなって気持ちもあるし、自分の中だけの大切な秘密の想いにしておきたい(重っ)って言う気持ちもあって、誰にも言わずここまで来ました(数ヶ月だけど)

 

いま日本にちょっと戻ってきてて、帰国ハイみたいになっちゃって…リア友1人と母にバレた\(^o^)/

と言うかつるっとバラしてしまいました笑

 

友達のHちゃんは東方神起の事が前からずっと好きだったんだけど、今度始めてライブに行くっていうんで東方神起への気持ちがメッチャ高まってて。その高まり方に物凄く既視感が…けんてぃを見てキャッキャしてる自分に重なって見えて。ついうっかり言ってしまった笑  好きなジャンルは違うけど凄く盛り上がったから言って良かった💙

 

母にはねー、これは本当に予定外のバレです。うっかりしてたよスマホの壁紙がけんてぃだったの!だって耳かけんとなの。白シャツ(しかも袖を少し手繰り上げてる)ふまけん耳かけんとなんだよ?いつも見たいじゃん!1日に何度も見たいでしょ??

母が目ざとくて「それ誰?」って。「歌手?俳優?あ、ジャニーズとか?」だって。

そこまで言われたら言うしかないからさ、告白しときました。案外理解あったよ✌︎('ω')✌︎

 

バレた時に本当にビックリしたんだけど2人ともけんてぃの事知らなかったんだよ…。けんてぃはSexy Zoneのエースだし、1番露出あるから「あー、あの人?」位の認識はあると思ってたんだけどな。興味がないとそんなもんかなぁ?

まぁ…私も東方神起の事全然知らなかったからそんなもんかもしれないね?

でね、その時に短時間でけんてぃの魅力を伝えようとしたんだけど、難し過ぎた。けんてぃのちょっと癖のあるあのカッコよさとか可愛さって上手く伝えるのは本当に難しい!

私が最初にけんてぃに目が行くようになった切欠って(本人にとっては不本意かも知れないけど)ビジュアルとか歌とか、そういうアイドル的な部分じゃなくて、雑誌等で話してくれてるけんてぃの考え方で。その中島健人ism』のカッコよさを伝えるのは余計に難しかった

布教活動難しいよー

どうしたらけんてぃのファビュラス*1な感じが伝わるのか、これからちょっと真面目に考えていきます。先ずは掴みのワンセンテンス考えるのが今後の課題です

*1:風磨くんがそう表現してた